かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久ぶりの更新です

<<   作成日時 : 2013/05/13 16:01  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 17

  ご訪問していただいた方々へ


  いつもご訪問いただき、ありがとうございます

 最近、仕事&用事等、それから・・・コンテストにイラスト応募しまくってます
・・・しばらくコンテスト応募に力を入れたいと本気で思い、ただ今、色々なところに応募作品を描いて出しています。

その為、ブログの更新回数が月1、2回程度になりますが・・・皆さまの暖かい応援、よろしくお願いします


                        5.14   かみたりな





漫画2作目
画像



画像


この続きはまだ未完で、作成中です。・・・一体どんなバイトでしょうか?出来次第UPしますね



http://illustration.blogmura.com/animationtouch/img/originalimg/0000368679.jpg" width="242" height="235" border="0" alt="にほんブログ村 イラストブログ アニメ・


ご訪問、遅れています。大変すみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
あははぁぁ、イラストの通りですね
無理しないで頑張りです。
お仕事優先ですよぉ〜〜。
goki
2013/05/13 17:48
gokiさん、コメントありがとうです。

暖かいお言葉、大変嬉しいです。
無理せず、頑張ろうと思います。
gokiさんもお体大事に撮り込み頑張ってくださいね。
かみたりな
2013/05/14 08:13
こんにちは。

お忙しいみたいですね。
でも忙しいのはいいことですね。

どんなバイトなんでしょう。
続き、楽しみにしてます!
トトパパ
2013/05/14 09:13
凄いですね。

イラストが全く書けない羅輝には尊敬に値します。
羅輝
2013/05/14 15:42
こんばんは(*^o^*)
本気で頑張ってらっしゃるんですねV(^-^)V
描くジャンルは若干違いますが お互いに頑張りましょうね(`∇´ゞ
思いっきり 応援してまーす(◎∇◎)/~~
必ずや実現させましょうね(^◇^)┛
でも身体は元気を保って下さいね。

バイト…何かな…
次回が楽しみです♪
にゃーちゃん
2013/05/14 19:23
こんにちは
なかなかアップされないのでどうされたのかと思っていましたが、、、。頑張られていたんですね!
ぜひとも!bigになってくださいね。
応援してます。ファイトー!
シグまろX
2013/05/15 14:27
お忙しいようですね
お体に気を付けて
頑張って下さい
nao
2013/05/15 14:36
こんばんわ。
いろいろ重なって大変そうですね。
お気持ちわかります( *´Д`)=3

焦らずマイペースで行きましょ〜ヽ(*^0^*)ノ
ハル
2013/05/16 01:08
こんにちは。
コンテストの応募、期待してま〜す!
臥薪嘗胆、がんばってください!!!
minochan
2013/05/16 12:10
トトパパさん、コメントありがとうです。

そうですね。何もする事が無いよりは、忙しい方が幸せだと思います。
漫画の続きも気にしてくれて嬉しいです。
ありがとうです。
かみたりな
2013/05/17 14:22
羅輝さん、コメントありがとうです。

お初ですね。コメントをありがとうございます。
そして、ブログ玉もありがとうです。
羅輝さんのブログはとても為になりますね。
これからも、よろしくお願いします。
かみたりな
2013/05/17 14:26
こんにちは

お久しぶりですね
まさかまさかの
大逆転を期待してますよ
無門
2013/05/18 16:36
こんばんは。
お久しぶりです。ご訪問遅れてすいません。
頑張ってますね!コンテスト応募しまくってください!
その成果は絶対現れますから♪

このバイト、一体なんだろう…
私もこの前、穴のあけられない仕事を依頼されたので、穴をあけない自信がないと断ったばっかりです。^^
イベントの司会です。
TAMO
2013/05/19 18:59
やりたい時にやるのが一番。私も、創作を優先したくて、只今、部屋の大掃除(模様替えともいう)を敢行中。
創作しやすい環境に変えています。
コンテスト、頑張ってくださいね。
私も頑張って某所へ原稿を送るぞ!!
……ところで、漫画の続き、どんなバイトなんだろう。
着ぐるみ?
バックダンサー?
コスプレ絶対の某喫茶やお店?
はううううぅ……気になる!!
来栖
URL
2013/05/22 22:13
にや一ちゃんさん、
シグまろ]さん、
naoさん、
ハルさん、
minochanさん、
無門さん、
TAMOさん、
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

コメントのお返事、大変おそくなりました。
ただ今、作品を製作中です。
それが ひと段落したら、ブログ復帰したいと思います。
暖かい応援コメント、とても励みになります。
ほんとうにありがとうございます。
かみたりな
2013/05/31 15:12
どんなに時間が掛かろうとも〜
我等は待っておりますゆえ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

何気に自分も放置でしたし(笑)(* ̄∇ ̄*)
結貴
2013/06/01 19:39
Thanks for finally talking about >v___XV_ @@____@__C_Xg/EFu_u_O <Loved it!
Marvin
URL
2017/08/17 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久ぶりの更新です   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる