かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画〜「ま・・・まさか!?この俺が!?」

<<   作成日時 : 2013/04/03 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 20

 いつもブログにご訪問、大変ありがとうございます。イラスト描く励みになります。



この漫画の続き、2〜4パターン作成中です。
出来次第、UPしていくつもりです。なんか大喜利っぽいなあ〜(笑)


画像


      前回の漫画 続き その1

     「妖精さんにはまってる!」
画像

私、かみたりなのただ今の心境です(笑)どーしても妖精さんを出したくて(笑)
次回から少し過激なものもありますが、最後まで暖かい目でお付き合いください



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 249
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
まさかこんな展開とは(◎o◎)
『どーしても描きたい!』
よーくわかります(^◇^)┛その気持ちV(^-^)V
どーしても!は抑えられませんからね〜♪
その気持ちで描いたモノ、楽しみにしてまーす(-^〇^-)
にゃーちゃん
2013/04/03 19:13
なるほど!
前回の展開からどのようにオチがつくのか気になってましたが、こう来ましたね。
これで枕を高くして寝ることができます!
森林ボーイ
2013/04/03 22:12
こんにちは。

妖精ちゃんにはまっちゃってるんですね〜。
まさか、この俺が〜。

大阪は桜が満開ですよ〜。
トトパパ
2013/04/04 09:54
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

この展開は描きたかった1つです。
「どーしても描きたい」そのお気持ちわかっていただけて嬉しいです。
しばらくこの漫画でどーのこーのと続きそうです。
そういえば・・・今朝ウグイス鳴いてましたよ。
かみたりな
2013/04/04 15:40
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

このオチは私自身の今の状況です(笑)
未だに妖精さんにはまっています。
この漫画また違うパターンもありますので、お付き合いください。
かみたりな
2013/04/04 15:44
トトパパさん、コメントありがとうです!

そうなんですよ〜
いまだにはまっています(笑)
実はこのアニメ、男性ファンが多いんですよ。
大阪は桜満開ですか!
今日はお天気いいので、お花見日和ですね。
茨城もそうです。が、昨日の強風で散っている桜もあり、ちょっと残念です。
かみたりな
2013/04/04 15:48
こんにちは
あ〜ぁ、妖精さんから抜けられない
うん、解る、可愛いぃかったものです。
次回から、かげきなもの、大好き早く
みたいですぅねぇ。
goki
2013/04/04 17:44
前のコメントに
人類は〜の様に…とか書きましたが

まさかまんま出てくるとは( ̄∇ ̄*)ゞ

まず、妖精以前に
赤らめた彼が可愛い(笑)(* ̄∇ ̄*)

次回の美少年祭り後半は
かみたりなさんのイラストのネタに
なりますな〜

この続きは此方まで〜
みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
結貴
2013/04/04 19:27
gokiさん、コメントありがとうです!

そうなんです・・・
いまだに抜けられません(笑)
困ったものです〜
次回ちょっと過激ですが、よろしければまた見にきてください。
私もgokiさんのおもしろアテレコ付きお写真、いつも楽しみにしています。お体気をつけてくださいね。
かみたりな
2013/04/05 12:21
結貴さん、コメントありがとうです!

前回の結貴さんのコメント・・・実はドキリとしました(笑)
その時にはほぼ出来上がっていて、結貴さん鋭いなあ〜と思ったくらいです。
美少年祭り、凄いですね!
藤沖さんや来栖さんのイラスト、すんごく豪華ですね!
私のイラストもその中に加えていただき、恐縮です。
後半も楽しみにしています〜
かみたりな
2013/04/05 12:27
こんにちはです^^
妖精さんはかわいいですよね〜

かみたりな様の妖精さんの
新作楽しみにしております!(^0^)/
ハル
2013/04/05 15:37
こんばんは〜!
あはは!こう来ましたか〜!^^
どうしても描きたいものってありますよね。
この「俺」はまさにかみたりなさんそのものだったということですね!
TAMO
2013/04/05 22:33
ハルさん、コメントありがとうです!

妖精さんにいまだにはまっていまして・・・
なかなか抜け出せないでいますね(笑)
新作たのしみにしていただき嬉しいです。
私もハルさんの作品楽しみにしております♪
かみたりな
2013/04/08 13:50
TAMOさん、コメントありがとうです!

どうしてもこれから始めようかと(笑)
妖精さんにいまだにはまってます。
甥っ子さん、ご両親が帰られて少し寂しいのでは。
頼もしい甥っ子さんでしたね!
またファームに来てくれるといいですね。
かみたりな
2013/04/08 14:07
妖精さん確かに可愛かったですよね〜♪
あの喋り方が好き
nao
2013/04/10 14:10
naoさん、コメントありがとうです!

妖精さん、ご存知ですか?
可愛いですよね!喋り方、私も好きです〜
naoさんのブログ、トイプードルちゃん達、可愛いですよね!またブログにお邪魔させていただきます。
かみたりな
2013/04/13 13:48
まっ、まさかこうくるとは……。

ハマるとなかなか抜け出せないですよねえ。
来栖はまだまだタイバニです。
タイバニオンリーに近い状態です。
妖精さんといえば、漫画が出ていたような……。
それとも小説だったか……。
本屋で見かけて「凄っ! かみたりな様がハマってるくらいだもんな」と思った記憶が……。
ちっちゃいものは可愛いんです!
来栖
URL
2013/04/15 21:00
いいっすね!漫画形式!自分も昔の漫画ですがサイトにアップしましたので、よかったら見てください。
手書き、色鉛筆塗りという超アナログなものですけど。。
六角素人
2013/04/21 13:18
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

すみません。大変お返事遅くなりました。
仕事やら用事やらで、なかなかブログを開けませんでした。
来栖さんのタイバニオンリー見事です。
天晴れです。
ハマると抜け出さない!ほんとそうですよね。
かみたりな
2013/04/30 14:20
六角素人さん、コメントありがとうです!

すみません。お返事大変遅くなりました。
仕事やら用事やらでブログを開けませんでした。
六角さんの漫画読ませていただきましたよ!
かなりの年月かけての連載ものにビックリ!!
すごくいいもの見させていただきました。
とてもいい刺激になります。
かみたりな
2013/04/30 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
漫画〜「ま・・・まさか!?この俺が!?」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる