かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルイラスト「お疲れさん」

<<   作成日時 : 2013/03/26 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 30

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。 


ただ今、前回の漫画を制作中です。
出来次第UPします。
前回のコメントをいただいた中で、いいアイデアをいただきました。
私よりも発想が凄い面白いなあーと、関心致しました。



今回もオリジナルです。
画像


で、
「アニメキャラで今の心境を」の結貴さんのブログでただ今、以前私が描いたイラストをご紹介していただいてます。
どんなの?
と、ちょっと興味持った方、是非、↓こちらからご訪問してみてください。


          http://rennka81.blog.fc2.com/blog-entry-124.html



 
 結貴さん、大変お待たせいたしました。
どーぞ、こちらの2枚持っていってくださいまし。美少年とはいきませんが、↑のつたないオリジナルもよろしければお使いください。


画像


画像



今回、男性だらけでお送りいたしました(笑)
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
男だらけ(≧∇≦)いいですね♪
前回のはたくさんのコメントでかつナイスアイデアがあったようで。
ブログって本当にいいですよね。
自分では思いつかない発想を聞く事ができると、別の展開が浮かびより楽しく描く事ができますよね\(^ー^)/♪
かみたりなさん♪イキイキしてますよー♪〜θ(^0^ )
にゃーちゃん
2013/03/26 19:35
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

気がつけば、男だれけになっていました(笑)
前回のコメントで、色々な方にいいアイデアいただきました。
「そっかー!」って思うものばかり!
にゃーちゃんさんのおっしゃる通り、自分では思いつかない発想を得られる交流が出来るブログって凄いですね。
いい刺激になります。
イキイキしてるようにみえますか?
そうなら嬉しいですね。
かみたりな
2013/03/26 20:17
リンク先もオジャマしてきました。
どれも描写が細かいなあ〜と感心させられます。
写真なら一瞬で終わりますし、連写した中からイイのだけ選択できますが、イラストや漫画は時間との戦いでしょうから頭が下がる思いです。
これからもまた楽しませて下さいね!
森林ボーイ
2013/03/26 21:26
この前からの短時間でこんなに
仕上げたのですか!?(゜ロ゜ノ)ノ

凄すぎでしょう〜
これは予想以上に凄い祭りに
なりそうです♪(*≧∀≦*)

正に美少年祭りに相応しい〜
誠に感謝しとります♪

オッサンブログの美少年祭り
楽しみに待っていて下され♪
結貴
2013/03/26 22:33
こんばんは。
おっと!今回は文化祭の準備なのかな?
当日徹夜で頑張ったんでしょうね〜!
ホワイトボードの字がリアルですね。
「お疲れさん」のタイトルがぴったりですね!
TAMO
2013/03/27 00:52
こんにちは。

男だらけですね〜。
個人的には女の子だらけがいいですが(笑)

マンガ、楽しみにしてますよ!
トトパパ
2013/03/27 10:03
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

リンク先も訪問していただき、ありがとうございます。
いえいえ、お写真もそのナイスショットを撮るまでに寒い中、ある時は何十枚も!それに天候に左右されることもあると思います。
素敵なお写真、私も楽しませていただいてますよ。
かみたりな
2013/03/27 14:41
こんにちは
おっ、何か、野郎ばかりの散らかった
部室になってますね、でも、お一方は
すっごい優しいぃ感じです。
goki
2013/03/27 15:56
結貴さん、コメントありがとうです!

実はこのオリジナルイラスト、結貴さんの美少年祭り前にすでに出来上がっていました。
なかなか更新作業が出来なかったんです。
つたないイラストで本当にすみませんが、お使いください。
美少年祭り、大盛況するといいですね!
かみたりな
2013/03/27 16:17
TAMOさん、コメントありがとうです!

はい。学園行事風景です。
字はいつも書く字を崩してなぶり書きしました。
それっぽく見えたなら嬉しいですね。
学生服って意外と難しいんですよ!
この間、外を歩いてる学生さんの制服をまじまじ見てしまいました(笑)
まずい!変態です(笑)
かみたりな
2013/03/27 16:26
こんにちは
いよいよですね!
新作、待ってます!!
でもあんまり無理しないで描いてくださいね。
徹夜とか、、、。
出来上がるのを待ってますから。笑
シグまろX
2013/03/27 16:38
トトパパさん、コメントありがとうです!

今回、男だらけですね。
そのうち、女の子だらけも予定しています(笑)
とんちゃんの2重飛び、飛べてよかったですね!
私も子供に手本と求められ飛んでみましたが・・・
全然飛べませんでした。何十年も飛ばないと飛べなくなっていました。おはずかしい〜
かみたりな
2013/03/27 16:44
こんにちは

ディティールの面白さ
何をか語っていますね
次の展開に期待だね
無門
2013/03/27 19:28
gokiさん、コメントありがとうです!

男の人が作業すると、こんな感じかな〜って想像して描きました。
ちょっと散らかし過ぎかもです(笑)
寝てる彼にシーツをかける彼、本当は女の子と考えてましたが、この雑然としたバックに合わないなあ〜なんて思い男の子にしちゃいました。
だから優しそうなのかもです。
かみたりな
2013/03/27 22:31
シグまろXさん、コメントありがとうです!

心配していただき、ありがとうです。
徹夜しないように健康に気をつけます。
健康といえばシグまろXさん、最近、体調管理がうまく管理されていて、ベルト穴1縮まったそうですよね!
私もダイエット中ですが・・・なかなか(笑)
朝の散歩しようとしましたが・・・雨を理由に散歩してまません。本気で頑張らないと(笑)
かみたりな
2013/03/27 22:43
美少年祭り〜っ。
いいですよね、美少年。
そして、漫画の続き、楽しみにしています。
W師匠のイラストを前に、「私も上手く描けるようになりますように〜」と拝む来栖でした。
来栖
URL
2013/03/27 23:03
無門さん、コメントありがとうです!

無門さん、ありがとうございます。
細かく描けているでしょうか?
自分ではわからない時もあります。
背景苦手で避けていたところがありました。
でも、それでは成長出来ません。
どこまで上達出来るか、分かりませんが、頑張ってみようと思います。
かみたりな
2013/03/27 23:08
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

来栖さんもいかがですか?
美少年祭り♪
きっと来栖さんの男性キャラなら、結貴さん大歓迎だと思います。
漫画の続きも頑張ってます。UP楽しみにしていただき嬉しいです。ありがとうございます。
私ごときが言うのもおこがましいのですが、
来栖さんの画力、短期間でかなり上達したと思います。
自信持っていいと思いますよ。
かみたりな
2013/03/27 23:19
本当に美少年ですね^^
ドキドキしますよ^^
応援です☆
peko
2013/03/28 21:02
こんばんは〜
ブログにご訪問ありがとうございました!
ずいぶん、ごぶさたしてしまいました。。
りなさん、がんばってるんですね!
すごい!オリジナルイラストですか?
素敵な美少年が・・。。
意味深な感じですね〜〜
漫画を描かれてるんですね!
うれしい!これからも楽しみにしてます〜^^☆
メイ
2013/03/28 23:03
こんばんは〜*ブログ来てくださりありがとうございます!!
今回は男の子ですね!しかも若い〜!?
青春ですね(o^o^o)
お友だちさまのブログも拝見しまして、前のイラストや合作されたイラスト懐かしいですね、やっぱり可愛かったです(*^^*)v
maori
2013/03/28 23:18
遂に美少年祭りスタートしました♪

今回は前編と後編に分けます故に
イラストは二枚使わせて頂きました♪

後編は残りのイラストと、
前回のイラストも丁度よく?(笑)
美少年なのでそちらも拝借しても
宜しいでしょうか?

結貴
2013/03/29 00:04
pekoさん、コメントありがとうです!

イラスト感想嬉しいです。恐縮です。
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
ここ最近のpekoさんの素敵な桜のショットの数々、素晴らしいですよね。とても癒されました。
かみたりな
2013/03/29 14:48
メイさん、コメントありがとうです!

大変ご無沙汰しております。
昨年末にノロウイルスにかかり、しばらくブログから離れていました。
アニメキャラもそのうち描こうと思いますが、今しばらくは、オリジナルで行こうと思ってます。
メイさんの素敵で癒される詩をまた拝見出来、とても嬉しいです。ありがとうございます。
かみたりな
2013/03/29 14:54
maoriさん、コメントありがとうです!

大変ご無沙汰しております。
昨年末にノロウイルスにかかり、しばらくブログから離れていました。
こちらこそブログに来て頂き、ありがとうございます。
イラスト感想も有り難いです。
イラストサイト見ました。
2011年に本文学館アートコンテスト受賞されていたんですね!流石です。
これからも寄らせていただきます。
かみたりな
2013/03/29 15:00
結貴さん、コメントありがとうです!

美少年祭り見にいきましたよ!
私のつたないイラストを使っていただき、本当にありがとうございます。
藤沖平さんの素敵なイラストも堪能出来、そして、来栖さん&結貴さんのコラボ作品!素晴らしかったです。
前回のイラストも使っていただけるそうで。
是非、お使いください。後半も楽しみにしています。
かみたりな
2013/03/29 15:08
マンガですか

うわー 楽しみにしてますね
望月 倫
2013/03/31 00:12
望月 倫さん、コメントありがとうです!

つたない漫画で恐縮です。
楽しみにしていただき嬉しい限りです。
息子さんがご卒業されたそうで、おめでとうございます。
保護者として色々な行事等、大変だったでしょうが、今としてみればいい思い出になったのでは。
まだまだ先はありますが、ひとまずお疲れ様でした。
かみたりな
2013/03/31 15:40
前回の漫画の続き楽しみにしています!!どんな展開になるんでしょう(o´艸`)
この二人のイラストもいいですね!文化祭の準備中かな?少年二人いるだけで大好物です♥
FUNOATAMA
2013/04/02 00:19
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

ただ今、漫画UP最中です。
つたない漫画ですが、2〜4パターン予定してます。
セーフなものからアブノーマルなものも(笑)
イラスト感想有り難いです。
本当は片方は女の子と、考えていましたが・・・
男の子にしました(笑)
そういえば・・・黒子2期が夏にやりますよね!
また盛り上がりそうですね。
かみたりな
2013/04/03 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリジナルイラスト「お疲れさん」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる