かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ページ漫画描こうとしたら・・・

<<   作成日時 : 2013/03/19 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 35

いつもブログにお越しいただき、ありがとうございます。沢山の観覧数、ブログ玉、コメント&バナーと、本当に感謝、感激です。つたないブログですが、これからもよろしくです。



最近、暖かくなりましたね。そろそろ、衣替えの時期でしょうか。


オリジナル漫画

・・・の予定だったのですが・・・どうしましょう!!
何だか、違うものになってしまいました・・・
収集つきません・・・この後の展開はご想像におまかせいたします。

画像



 
応援、ありがとうです!
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村


  沢山のコメント、大変ありがとうございます。お返事少々遅れており、大変失礼いたしております。
出来るだけ早めにお返事書きますので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っとイケメン君!もぐもぐ。
続き全裸待機してます^^
FUNOATAMA
2013/03/19 19:17
こんばんは(*^o^*)
カッコイい(≧∇≦)
えっ!
何?何?何が起こるの?
とっても気になります!
気になって眠れないよー(笑)
にゃーちゃん
2013/03/19 19:44
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

イラスト感想、有り難いです。
FUNOATAMAさんの男性キャラのように、かっこよく描けないのですが、頑張ってみました。
続き描いてもいいでしょうか?
次は、全裸で頑張ってみます(笑)
かみたりな
2013/03/19 20:06
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

にゃーちゃんさんのような絵師さまから、お褒めいただくと、嬉しい限りです。
私もこんな予定でなかったので、どうしよう?って悩んでます(笑)
やはり、ここは続きが気になりますものね。
過激になるかもしれませんが・・・頑張ってみます。
かみたりな
2013/03/19 20:10
ま…まさか… この俺が…!? 
この後がすごく気になるんですが…
森林ボーイ
2013/03/19 21:08
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

すみません。こんな漫画描いてしまって(土下座)
そうですよね!気になりますよね。
こんな中途半端では、消化不良ですものね。
何とかこの続きを描いてみます。
かみたりな
2013/03/19 21:52
こんばんは。

春ですね〜。
暑いくらいです。
でもまたちょっと寒くなるみたいですね。

なんなんでしょう?
想像できません。。。
トトパパ
2013/03/19 23:44
復帰すぐに素敵なイラスト、そして漫画を描こうだなんて……パワフルだあ〜。
そのパワフルさ、どこに売ってますか。
売ってないのであれば下さい。
是非とも下さい。
次は漫画の続きかな?
漫画は漫画でもカラー漫画なんて、凄いですよ。
ようやく四コマに挑もうとしている私とは別格です!
W師匠を前に、そのご利益にあやかろうと拝む私(笑)
来栖
URL
2013/03/19 23:49
かみたりな様
こんにちは
すっごいカッコイイ彼が
いったい
どんな展開が待っているのでしょう
戦国武将の生まれ変わり!?
ゆの
2013/03/20 06:02
こんにちは
うっ、、、。次、、どうなるんだろう、、、?
まさか!!
おもいつかない、、、。
シグまろX
2013/03/20 13:47
こんにちは
まっ、まさか此の俺が・・・の
・・知りたいですぅ〜うねぇ。
期待してます。
goki
2013/03/20 15:20
こんにちはー!久しぶりの訪問です。
まず、ブログのほうですがコメントありがとうございました!!

彼、かっこいいですねー///
この後の展開が気になります(*^_^*)楽しみだな〜!
ではでは、失礼します!
みーこ。
2013/03/20 19:02
こんばんは。
ま、まさかこの俺が…
そこからの展開、いろんなことを考えてしまいました。
口に手を当ててるから…つわり?(そんなわけないじゃんね〜^^)
想像して楽しませていただきました。
このあとの展開、待ってますよ〜!
TAMO
2013/03/20 19:05
おくればせなら
よかった復活ですね。よかったよかったです。
かみたりなさんの、描くの大好き楽しいビームが
浴びられなくて、寂しかったです。
世界の平和のために、元気でいてくださいね。
イケメンさんイラスト、続きが気になりますね〜。
なー
2013/03/20 21:51
かみたりなさん
初めまして♪♪

pekoさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

ま…まさか… この俺が…!?、・・・・・・。
素敵なマンガショット、・・・・・・。
惹かれました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2013/03/21 02:56
こんにちは

まさかの展開?
エネルギーは充電したし
オリジナルへの挑戦
パワー全開で楽しく行きましょう
無門
2013/03/21 07:57
トトパパさん、コメントありがとうです!

暖かい日、続いていますよね。
昨日なんか暑いくらいでした。
寒かったり、暑かったり・・・
早く暖かさが安定してほしいですね。
やっぱり気になりますよね。
こんな終わり方して、すみません。
何とか続きを描きますね。
かみたりな
2013/03/21 15:53
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

パワフルなのは、来栖さんの方です。
私こそ分けていただきたい(笑)
このブログに来ていただける方のブログを拝見すると・・・
皆さんパワフル!とても元気で素敵です。
それに影響されて、私も頑張ろう!って気になってますよ。
4コマに挑戦ですか!頑張ってくださいね。
4コマ、簡単そうで奥が深い・・・私は苦手な分野です。
同じ1ページでも自由に描ける、フリー漫画の方が私は描き易いです。
今回のこの漫画・・・ここまで引っ張ってしまったので、この続きを描きます。出来たらUPしますね。
かみたりな
2013/03/21 16:07
完全復活ですな〜〜(* ̄∇ ̄*)

やはり、
かみたりなさんのブログは
この活気がなければ♪

人類は〜に続き
彼も漫画ライクになるのかな?
結貴
2013/03/21 21:28
かみたりなさん

昨日は、拙い私のブログを見て、嬉しいコメントに、恐縮、深謝です。

私の拙いブログのブックマーク(別版)に、かみたりなさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2013/03/22 04:44
コメ返信書くの多いでしょうから
このコメ返信は要らないですよ♪

美少年いっぱい描かれていますが…
やはり、我の中で真っ先に
浮かんだのは…雪男♪( ̄∇ ̄*)ゞ

彼は外せませぬ故、
一枚目は彼を拝借致します♪

後は精査して〜〜(* ̄∇ ̄*)
結貴
2013/03/22 08:46
ま・・まさか・・・この俺が!?

〜この続きのセリフ展開、気になります^^
恋愛系の場合
「こんなデリカシーの欠片もないような宇宙一の図々しさを持つ、こんな女を好きになってしまうなんて・・」

少年ジャンプ系の場合
「なんのとりえも無い平凡なこの俺に、こんな計り知れない能力があったなんて・・」

なーんてのはどうでしょう♪
楽しくてついつい想像しちゃいました(笑)
明美歌
2013/03/23 15:47
ゆのさん、コメントありがとうです!

コメお返事が遅れました。すみません。
なるほど!戦国武将の生まれ変わりですか!
それもいいですね。
ゆのさんらしい♪
イケメンだけのキャラ設定で、ある学園に生まれ変わりが集められ・・・これもいいですね。
でも、イケメンが描けません(笑)
かみたりな
2013/03/23 16:37
シグまろXさん、コメントありがとうです!

コメお返事遅くなりました。すみません。
色々想像していただき、恐縮です。
いただいたコメントの中にも色々いいアイデアがあって、
今後に使えそう!って思いました。
こんな引っ張り方をしてしまったので、続き描きますね。
かみたりな
2013/03/23 16:41
gokiさん、コメントありがとうです!

気にしていただき、ありがとうです。
そうですよね!
ここまで引っ張っておいて続きを描かない訳にはいきません!
期待はずれになるかもしれませんが、
頑張って描きますね。
かみたりな
2013/03/23 16:44
みーこ。さん、コメントありがとうです!

お元気でしたか?お久しぶりです。
こちらこそ、コメントありがとうです。
その後体調はいかがですか?
辛いときは無理しないほうがいいと思いますよ。
どうなるか・・・今の所迷っていますが、
ここまで引っ張ってしまってので、
頑張って描いてみます。
かみたりな
2013/03/23 16:50
TAMOさん、コメントありがとうです!

TAMOさんなら、何十通りと浮んだ事でしょう!
もしかしたら私の想像より、面白い事思いついてるかも!
つわりも面白いですね♪
「誰の子!?」って笑えます。
ギャグ路線といったところでしょうか(笑)
ここまで引っ張ったので、続き描いてみますね。
かみたりな
2013/03/23 16:58
なーさん、コメントありがとうです!

有り難いコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ご心配おかけし真にすみませんでした。
元気になったので、
無理しない程度にどんどん描いていきますね。
なーさんの素敵なイラストにこちらの方が微笑ましくまります。
そして楽しい気分にさせるって素敵な才能ですね。
この漫画の続き、頑張って描いてみますね。
かみたりな
2013/03/23 17:15
siawasekunさん、コメントありがとうです!

pekoさんのブログからようこそ!
ここまで足を運んでいただき、恐縮です。
つたいイラストブログではありますが、
末長くお付き合いくださいませ。
それから、ブログのリンクもありがとうございます。
私もsiawasekunさんのブログに通わせていただきますね。
どんな展開になるかわかりませんが、
漫画の続き、頑張って描いてみます。
かみたりな
2013/03/23 17:25
siawasekunさん、コメントありがとうです!

pekoさんのブログからようこそ!
ここまで足を運んでいただき、恐縮です。
つたいイラストブログではありますが、
末長くお付き合いくださいませ。
それから、ブログのリンクもありがとうございます。
私もsiawasekunさんのブログに通わせていただきますね。
どんな展開になるかわかりませんが、
漫画の続き、頑張って描いてみます。
かみたりな
2013/03/23 17:31
無門さん、コメントありがとうです!

無門さんのおっしっやる通り、
まさにまさか!?の展開です。
無門さんの元気パワーにあやかって、
頑張って描いてみます。
北陸旅行での素敵な出会い、よかったですね!
雪の中にいたウエディング姿のカップルも印象的でした

お幸せになるといいですね。
かみたりな
2013/03/23 17:47
結貴さん、コメントありがとうです!

まず、私のラクスのイラストを結貴さんのブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
結貴さんとの合作、なつかしいですね。
そして図々しいお願いも聞いてくれて、ありがとうです。
雪男差し上げます。
次の更新で雪男ともう1枚をUPしますので、それを使ってください。
あまり美少年とはいきませんが、そこはお許しください。
この続き、ここまで引っ張ったら描かなければいけません。頑張って描いてみますね。
かみたりな
2013/03/23 20:21
明美歌さん、コメントありがとうです!

お忙しい中、コメント嬉しいです。
明美歌さん、色々と考えていただきありがとうです。
恋愛系・・・
実は最初、恋愛系だったのです!!
明美歌さん鋭い!
ですが、途中で私がおかしな事を考えてしまったので、
ここでストップしてしまいました。
今はどうしようかと迷走しています(笑)
それからジャンプ系、
これから大冒険が始まりそうな感じでワイルドですね!
どんな展開になるのか、頑張って描いてみます。


かみたりな
2013/03/23 20:38
昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2013/03/24 02:04
siawasekunさん、コメントありがとうです!

こちらこそ!感謝、感激です。
また、訪問させていただきますね。
かみたりな
2013/03/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ページ漫画描こうとしたら・・・   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる