かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと 一息。

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 26

いつもこのつたないブログをご訪問いただき、大変ありがとうございます。

今回もオリジナルイラスト


画像


今回は「休日」です。なんとなく描いてみました。

最近、沢山の花粉が飛んでいて・・・お布団を干す勇気がありません。
花粉症ではありませんが、いつなってもおかしくないくらいです。
なるべく、花粉からは遠ざかって生活しています。
皆さんの休日はどんな休日ですか?
忙しくて、「お休み無い」って方もいそうな気が・・・。
あまり頑張るもの体によくないですよね。って言ってる私が不摂生な生活していては・・・!
気をつけねば!
次につなげる意味でも「休日」って大事ですよね。




応援!ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症の方には厳しい季節ですね。
ワタシもまだ花粉症ではありませんが、一度発症すると長いお付き合いになるのでオソロシヤ〜です。
日常生活では注意していても限度がありますし。
出来る範囲で気を配るしかないですね。
森林ボーイ
2013/03/15 21:07
花粉症は仕事場でも
何人か苦しんでおります〜
薬のんでたり医者で注射うってたりと…大変だ…( ´△`)


復興応援イラストありがとでした♪
おかげでとても良い応援イラストの
記事になりました♪(*≧∀≦*)

ただ、やはり閲覧はあまり無かったのは残念です…自分のブログと言うより、大震災の記事としてのスルーは大変残念でなりません…( ´△`)

正直、興味ないですか?と、問いたいとか思うくらいですね…ま、恐らくは自分の人柄のせいで寄り付かないのかも(笑)かみたりなさんのイラストも来栖楓真様のイラストのもっと見て頂きたかったですね…

結貴
2013/03/15 23:54
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

そうですね・・・1度発症すると一生続くかもと言われてますよね。
出来るだけ、花粉を取り込まないようにしています。
でも、きっと沢山の花粉を家に持ち込んでいることでしょう。
かみたりな
2013/03/16 02:19
こんばんは。

こーんな休日を送ってはるんですか〜。
なんか夢のようですね(笑)

休日は大事ですね〜。
もう、ずっと休日がいいです(笑)
。。。それじゃただの怠け者ですね(笑)
トトパパ
2013/03/16 02:24
結貴さん、コメントありがとうです!

こちらこそ!このような機会をいただき、感謝しております。
来栖さんのラクス、可愛かったですね。
結貴さんのブログ「アニメキャラクター」注目記事にランクインされていましたよ。
充分、注目されている証拠です。
それに、この時期は震災記事もかなり多いので、訪問数も思ってる以上に伸びないかもです。

かみたりな
2013/03/16 02:30
トトパパさん、コメントありがとうです!

実際はもっと汚い部屋です(笑)
それにこんなにスマートではありません(笑)
ダイエット中ですが・・・これがなかなか〜思うように行きません。
私もずっと休日がいいです(笑)
そして、ずっとイラスト描いたり、本を読んだり・・・夢のまた夢ですね。
かみたりな
2013/03/16 02:37
こんにちは
いつも素敵なイラストに
感激しています
良い休日になりましたか?
ねこちゃん
2013/03/16 10:14
こんにちは
なるほど!こういう休日を過ごされているんですね。
まったりして気持ちも和らぎますね。
シグまろX
2013/03/16 11:14
かみたりな様
こんにちは
今日は穏やかで良いお天気です
休日は、ゴロゴロ
そしておやつが必需ですよね〜
もしや、この可愛いお姿は
かみたりな様ご自身・・・
ゆの
2013/03/16 13:32
凄いなあ、こういう背景まで掛けるかみたりな様には脱帽です。
ところで、来栖は花粉症です。
なので、布団は出せないですし、気軽に換気も出来ない。
換気するなら雨の日(笑)
花粉症じゃないかみたりな様がうらやましいです。
酷いと、涙と鼻水とくしゃみのトリプル攻撃に遭いますから(泣)
来栖
URL
2013/03/16 13:36
ねこちゃんさん、コメントありがとうです!

こちらこそ!
ななちゃん&いちちゃんの可愛いねこちゃん達に癒されております。
自分の身体より小さ目の箱に入り眠る姿は、何とも可愛いかったです。
これからもよろしくです。
かみたりな
2013/03/16 14:08
シグまろXさん、コメントありがとうです!

その後、お兄さんからマロンちゃんの写真は、送られてくましたか?
この休日は、願望みたいなもので・・・
実際は部屋は汚いし、私自身もダイエット中で(笑)
まったりしたいのですが、外は花粉が飛んでて・・・
部屋の中で過ごすしかないようです。
かみたりな
2013/03/16 14:13
ゆのさん、コメントありがとうです!

はい。私の住む茨城も今日はいい天気です。
ただ花粉が沢山飛んでいるので、お布団が干せません。
この時期は我慢するしかないようです。
私はゆのさんのようにスマートで無いので、ただ今、ダイエット中です。
でも、甘いものが大好きなので・・・
なかなか痩せれません〜(笑)
かみたりな
2013/03/16 14:21
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

見ましたよ!結貴さんのブログで!
なんとも可愛いラクスではありませんかー
「可愛いー」って声が出ました。
私もまだまだ、勉強しなくては・・・って思っています。
花粉症の具合はいかがですか?
私の周りにも花粉症の方がいて・・・とても辛そうです。
なってなくても、いつ発症するかわからないので、油断なりません。
とても辛いと思いますが、お大事にしてくださいね。
かみたりな
2013/03/16 14:30
こんにちは
ゆっくりと、ご休息日のお部屋ですね
何をするにも、万面倒、休息日ですから
気にしない、ないですね。
あつ、花粉症ならないように用心です
何か凄いらしいですからね、充分注意
ですよぉ〜お。
goki
2013/03/16 14:36
こんにちは

毎日が休日のはずだが
そうもいかなくって
4月からはこんな感じを見倣って
休日過ごしたいね
無門
2013/03/16 16:53
こんにちは。
これ このままゲームになりそうですよ
家具の配置変えたり 着せ替えしたり 雑貨を増やしたり・・・
頭で1人でシミュレーションして楽しんでるのは私だけ?
絶対 いいですよ〜
何かならないかな。。。
ホント ゆっくりのんびりしたいですね〜。
この女の子は かみたりなさんかな?
にゃーちゃん
2013/03/16 17:07
こんばんは。
ああ〜いいな〜♪
こんな休日過ごしてみたい。
牧場やる前はこんな感じだったんですけどね。^^
花粉や煙霧や黄砂やたくさんいろんな物質が飛び交ってたら布団も洗濯物もおちおち干せませんね。
TAMO
2013/03/16 20:24
ご無沙汰しています。
いつもたくさんの気持ち玉をありがとうございます。
可愛いイラスト、楽しく拝見しています。
くー
2013/03/16 23:31
gokiさん、コメントありがとうです!

お休みの日ぐらい、何もしないでいたいものです。
ですが・・・用事やら何やらで・・・
のんびりしたいものです。
花粉が飛んでますね。
なるべく取り込まないよう、気をつけます。
かみたりな
2013/03/17 00:40
無門さん、コメントありがとうです!

無門さんはとても忙しそうですよね。
でも、お元気で羨ましいです。
その元気、分けていただきたい。
のんびりお休み・・・って行きそうにないので、
願望を描いてみました。
かみたりな
2013/03/17 00:44
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

「どうぶつの森」的な、あの感じですか。
私はそのゲームはプレイしてないので、よくわかりませんが、やってる方の話だと・・・相当面白いそうです。
このつたないイラストで、そこまで想像していただき、ありがとうです。
実際の私はただ今、ダイエット中です。
これが、なかなか難儀しております(笑)
かみたりな
2013/03/17 00:50
TAMOさん、コメントありがとうです!

いいですね〜のんびりお休み。
これは願望です。
TAMOさんは牧場されてる今は、とても忙しそうに見えますが、
とても幸せそうにも見えます。
きっと好きな事をしているからでしょうね。
お体気をつけてくださいね。
かみたりな
2013/03/17 00:55
くーさん、コメントありがとうです!

こちらこそ!ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
何度かコメントを入れようとしたのですが・・・
エラーになり、コメントを残せませんでした。
こちらこそ!沢山のブログ玉をありがとうです。
新しく始めた小説、楽しみにしています。
かみたりな
2013/03/17 00:59
どもです!
休日は大事ですよね。
自分も休みが欲しいですよ( ´Д`)=3

イラストも全体的に描き込まれていてすごく素敵です!
ハル
2013/03/17 22:08
ハルさん、コメントありがとうです!

そうですね。休日は無くてはならぬものですね。
私もハルさん同様、お休みがほしいです。
沢山、お休みほしいです〜
イラスト感想もありがとうです!
かみたりな
2013/03/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと 一息。   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる