かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災復興応援イラスト!頑張ろう!にっぽん!

<<   作成日時 : 2013/03/10 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 26

このつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございます。イラストを描く励みになってます。




 3.11復興応援イラスト

画像



ブロ友さんである結貴さんの呼びかけで、大震災復興応援イラストを描きました。
このような機会をいただき、結貴さんには感謝しております。
つたないイラストでありますが。。。少しでも早い、復興を願っております。


結貴さんのブログへは・・・こちらから↓
http://rennka81.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


応援!ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
復興応援イラスト、青い空、緑、そして
明るい笑顔の可愛いお嬢さんの心を
しっかり受け止めて応援致します。
goki
2013/03/10 15:08
素晴らしい(´;ω;`)

日本もかみたりなさんみたく
復興、復活、願いたいですね。

テレビで流れるであろう
大震災や今の状況など、
2年たってもテレビの光景は
忘れられませぬ…

明日、慎んで飾らせて頂きます
ありがとございます(´;ω;`)
結貴
2013/03/10 15:59
またまた失礼します

復興応援イラスト、勇気がもらえますね(T_T)
私も、できる限りのことをしていきたいと思います…!
崎村
2013/03/10 17:10
こんにちは

今日は防災訓練で
皆さんに挨拶してきました
まだまだ私たちの知らない映像が
出てきて驚かされます
震災はまだまだ終わっていませんね
出来ることで
みんなで応援しましょう
明るいイラストは皆さん
待っているかもしれませんね
無門
2013/03/10 17:47
こんばんは〜。
本当に頑張って応援しましょう〜!
皆さんが元気になりますように。

一日でも早い復興を願っています。


ひぐらし
2013/03/10 18:30
gokiさん、コメントありがとうです!

gokiさん、ありがとうございます。
微力ですが、復興応援につながれば・・・と思い、
今回、参加してみました。
かみたりな
2013/03/10 19:37
結貴さん、コメントありがとうです!

つたないイラストを結貴さんのブログで飾っていただけるとは!有り難いです。
このような機会を与えていただき、改めて感謝します。
かみたりな
2013/03/10 19:39
崎村さん、コメントありがとうです!

お久しぶりです。
崎村さんには、大変ご心配をおかけいたしました。
何とかブログを再開しました。
また、お暇な時にでも遊びにきてくださいね。
かみたりな
2013/03/10 19:42
無門さん、コメントありがとうです!

無門さんの地域でも防災訓練があったのですね。
まだまだ復興が進んでないとのニュースを見ました。
微力ながら、イラストで応援させていただきました。
かみたりな
2013/03/10 19:45
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

そうですね!
ひぐらしさんのおっしゃる通り、皆さんが元気になりますように!
私も願っています。
かみたりな
2013/03/10 19:47
こんばんは(*^o^*)
間があいたのに 私のブログに来て下さりありがとうございますm(_ _)mとっても嬉しかったです♪
復興に向け『上を向いて元気を出して行きましょう!』と訴えてるのが伝わりました。
にゃーちゃん
2013/03/10 19:54
こんばんは。
復興応援イラスト。素敵です。
こうやって、イラストが描ける人はイラストで。
自分ができることで応援できるのって素晴らしいですね!

名前のこと、全然気にしてないですから気にしないでくださいね。ご丁寧にありがとうございました。
TAMO
2013/03/10 23:51
こんにちは。
二年が経ちましたね。。。
復興イラスト、素敵ですね。

イラストで表現出来ること、素晴らしいですね。
トトパパ
2013/03/11 09:49
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

こちらこそ来ていただき、嬉しいです!
今回ブロ友さんが、復興イラストを募っていたので、
微力ながら参加してみました。
元気が出れば!と。少しでも元気が伝われば嬉しい限りです。
かみたりな
2013/03/11 13:29
TAMOさん、コメントありがとうです!

TAMOさん、お名前の件ありがとうです。
実は自分のネームも間違えた事、ありました(笑)
気を付けなければ。
復興応援イラスト、微力ですが・・・少しでもお役に立てるなら嬉しいです。
かみたりな
2013/03/11 13:35
トトパパさん、コメントありがとうです!

そうですね。2年経つのですね。
私の住む茨城でも、2日間くらい電気が止まり、不便したのを覚えています。
復興が少しでも進んでくれる事を願います。
かみたりな
2013/03/11 13:40
こんにちは
あかるく!元気に!将来を信じて!!
がんばろう!!と言う声が聞こえそうなイラストですね。
笑顔が一番必要ですよね。☆☆☆
うれしいな!かみたりなさんのブログがまた見れるようになって!
シグまろX
2013/03/12 03:43
シグまろXさん、コメントありがとうです!

なるべく元気になるようにって描いてみました。
少しでも、そう見えたのなら嬉しいです。
こんな、つたないイラストでも、見てくれる方がいるのは、幸せな事です。
シグまろXさん、ありがとうです。
かみたりな
2013/03/12 07:31
復興支援イラスト^^
明るく元気の出てくるイラストですね!!
素敵です^^
応援です☆
peko
2013/03/13 15:40
pekoさん、コメントありがとうです!

大変ご無沙汰しておりました。
去年の暮れにノロのかかって以来、
しばらくブログを離れておりました。
応援、嬉しいです。
ありがとうです。
かみたりな
2013/03/13 16:27
こんばんわ。
復興支援イラスト素晴らしいです!
すごく元気をもらいました!

自分も早い復興を望みます。
ハル
2013/03/14 22:04
復帰おめでとうございます!私も嬉しいです^^
私も最近ペース落ち気味だったので、かみたりなさんの復活ほんと嬉しいです!また楽しみにしてます♫
FUNOATAMA
2013/03/15 00:39
ハルさん、コメントありがとうです!

こちらこそ、ハルさんの素敵なイラストで元気をもらいました。
テレビ等で見ましたが、復興が進んでいない地区もあるとの事。一日も早い復興を願うばかりです。
かみたりな
2013/03/15 20:20
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

何とかブログを再開する事が出来ました。
私がお休みしてる間にも
FUNOATAMAさんは、素敵なイラストを沢山UPされてましたね。
こちらこそ、やる気をもらいました。
またよろしくです。
かみたりな
2013/03/15 20:28
師匠のブログで、このイラストが私のイラストと縦並び〜。
夢ですか?
これは夢ですか!?
こんな形で、かみたりな様の素敵イラストと私の手抜きイラストが共演していいんですか?

ファンとしては嬉しい限りです
(((o(*≧∀≦*)o)))

改めて、復活バンザーイ!
復活、おめでとうございます!!
来栖
URL
2013/03/16 13:31
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

こちらこそ!
共演させていただき、感激です。
来栖さんのラクス、可愛かったですよ!
素直な感じがとても好印象です。
私の方こそ、来栖さんの小説ファンです。
まだ、通わせていただきますね。
かみたりな
2013/03/16 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大震災復興応援イラスト!頑張ろう!にっぽん!   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる