かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開しました。

<<   作成日時 : 2013/03/07 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 36

    

 


まずはじめに。。。。。


 ここ数ヶ月、ブログをお休みして沢山の方達にご心配&暖かいメッセージいただき。。。。。


   本当にありがとうございました


 皆さまの励ましのおかげで、こうしてブログを再開することが出来ました。とても感謝してます。


 皆さまへのお礼を兼ねて。。。。皆さまのブログへご訪問させていただいています。

 沢山のご訪問にお時間かかり、ご訪問が遅れると思いますが、何卒お許しください。

。。。。こんな無作法ものでございますが、どーぞ今後ともお付き合いくださいませ。


                                 2013.3.7   かみたりな




 


   
  さあ・・・ここから・・・

今年最初のオリジナルイラストです。


タブレット触るのも今年初!描けるか心配でした(笑)



画像


 ブログを再開することをお伝えしたら。。。。。

画像


応援イラストを描いてくれました!
「 アニメキャラで今の心境を 」ブログ管理人さま。結貴さんのイラストです。
http://rennka81.blog.fc2.com/

結貴さんとは、ブログを始めてからのお付き合い。結貴さんからはかなり触発され、勉強になりました。
結貴さん、ありがとうです。
復興応援イラストも11日にUPする予定です。お互いがんばりましょう!




久しぶり!わたぬきも応援!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村


 。。。追伸。。。
 
 久しぶりの更新にもかかわらず・・・
 沢山のブログ玉&コメント・・・涙が出るくらい嬉しくなりました。
 本当にありがとうございます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 101
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
うおぉぉぉぉぉぉぉ!Σ( ̄□ ̄;)

遂に遂に復活ですか!(*≧∀≦*)

今、仕事終わりに村の更新見たら…
あるではないですか♪(*≧∀≦*)

やはりかみたりなさんのイラストは
よかですな〜(*´∇`*)
わたぬきもそう言っているのでは♪

しかも我のイラストも
飾って頂いて恐縮です〜( ̄∇ ̄*)ゞ

また、
これからのイラストライフに
応援致しまする〜(*≧∀≦*)
結貴
2013/03/07 17:42
お帰りなさい!!!!
そして、今年第一号イラスト
とっても素敵です
ゆの
2013/03/07 18:04
こんばんは。

ブログ再開されたんですね!
嬉しいです!
ずっと更新されてなかったから。。。
これからも素晴らしいイラスト、
楽しみにしてますよ!
トトパパ
2013/03/07 18:32
やったぁ!!復活、おめでとうございます!!早々に私のブログにも訪問していただいて本当にありがとうございます!これから、またよろしくお願いします!!
六角素人
2013/03/07 18:55
こんばんは
良かったですね、復活おめでとう
ございます。
お忙しいのでブログお休みかと思って
ましたら、嫌な奴に取り付かれていた
のですね、でも、元気になり安心しました。
此れからも、楽しいイラスト楽しみに
まいります。
goki
2013/03/07 19:32
ブログ再開おめでとうございます!
キタキタキタァーーーーー!待ってましたァーーーーーッ!!
かみたりなさんの素敵なイラストをまた見れて感激しております
無理せず楽しみながらブログライフを送れるようにお互い体には気を付けていきまっしょい!
ロック
2013/03/07 20:06
こんにちは
待ってました。お帰りなさい。
でもあまり無理しないように、のんびり楽しみましょう。
私ものんびり楽しんでます。
かみたりなさんに再開できて良かった!
シグまろX
2013/03/07 21:25
こんばんは。ほんとに良かったです。コメントもありがとうね〜。また素敵なかみたりなさんのイラストに会えると思うととても楽しみです。
でものんびりとお体を大事に頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
ひぐらし
2013/03/07 21:58
お久しぶりです。
お帰りなさい。待ってましたよ。
遊びに来てみて、サーガさんのお顔を見るたびに「あ〜まだか〜」と思ってました。^^
また楽しみに来させていただきますね!
久しぶりとは思えないくらいの出来♪健在ですね!
TAMO
2013/03/08 12:59
こんにちは

元気に戻ってきましたね
また楽しいイラスト
よろしくね
もうこちらは
春爛漫ですよ
無門
2013/03/08 15:30
こんばんはぁ〜♪
今年最初のオリジナルイラスト。
とても素敵に描かれていますね♪
描く喜びに満ち溢れているようね。^−^
これからも楽しみにしています。
HALON
2013/03/08 19:27
お帰りなさーい。
まさか、体調が……とは知らず、UPがないのは描きたいと記事にしていたことに集中していたのかと……。
復帰一弾がオリジナル!
全然腕は鈍っていませんよ。
……鈍っているのは私。
色々滞っていて、鈍りまくっています(泣)
来栖
URL
2013/03/08 21:21
復活おめでとうございます。
虫の知らせか、たまたまお邪魔したら昨日に更新されていたので安心しました。
また色々な作品で楽しませて下さい!
森林ボーイ
2013/03/08 22:41
結貴さん、コメントありがとうです!

色々とご心配おかけしました。
そして、素敵な応援イラストをありがとうございます。
復興応援イラストをただ今、制作中です。
つたないイラストですが、頑張って描きますね。
かみたりな
2013/03/09 19:59
ゆのさん、コメントありがとうです!

大変ご心配おかけいたしました。
何とかブログ復帰できました。
これもひとえに、ゆのさんはじめ皆さんの声援のおかげです。
ゆのさんの素敵な殿方さま、私はファンです。
これからも魅力ある殿方さま達、楽しみにしています。
かみたりな
2013/03/09 20:04
トトパパさん、コメントありがとうです!

ご心配させた事、お詫び申します。
正直、長い間ブログを離れると、再開するのに勇気が要りました。
皆さんの応援あっての復帰だと思っております。
トトくん&ココロちゃん、相変わらず可愛いですね。
それから、トトくん3歳お誕生日おめでとうです。
かみたりな
2013/03/09 20:20
六角素人さん、コメントありがとうです!

六角さんには、大変ご心配おかけしました。すみません。
そして、暖かいコメをありがとうです。
とても元気をいただきました。
イラストの腕前も流石ですね!
私も参考にさせていただきます。
かみたりな
2013/03/09 20:28
gokiさん、コメントありがとうです!

gokiさんのおしゃる通り 、厄介なものにとり付かれていました。 このウイルスで命を亡くされた方もいらっしゃるくらいですものね・・・。侮れません。
健康がどれほど幸せな事か、今回思い知らされました。
また頑張りますね。
gokiさん、ありがとうです。
かみたりな
2013/03/09 20:40
ロックさん、コメントありがとうです!

ご心配おかけしました。
大変、申し訳なく思っております。
私のイラストはまだまだ。勉強中です。
ロックさんのお色気イラスト、私は結構好きですよ。
身体の線って難しいのですが、
ロックさんは難なく描けていますよね!
それって凄い事です。
かみたりな
2013/03/09 20:51
シグまろXさん、コメントありがとうです!

何度もコメントをいただき、本当にありがとうございました。
シグまろXさんのおっしゃる通り、無理せずに頑張ります。
ご家族そろってのアメリカ生活、楽しそうですね!
ですが、マロンちゃんはお留守番なので寂しそうでしたが、お兄さんが一緒なら大丈夫ですね。
かみたりな
2013/03/09 21:00
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

重ね重ね、ありがとうございます。
お礼を言うのは、こちらの方です。
ひぐらしさんの暖かいコメ、とても励ましになりました。
無理せず、頑張るつもりです。
「きよしこ」でしたっけ。
(間違えてたら、すみません)
図書館で何とか探してみますね。是非、読んでみたいです。
かみたりな
2013/03/09 21:10
TAMOさん、コメントありがとうです!

まず、TAMOさんに謝らなければならない事があります。
今日(3月9日付け)のTAMOさんブログのコメント欄で・・・
TAMOさんの名前を間違えてしまいました!
本当に失礼いたいました。
私のブログにも何度も訪問していただいて、言葉にならない位、感謝です。
タローちゃんは私の中でも、忘れられない存在です。
北海道はまだまだ厳しい冬でしょうが、頑張ってくださいね。
かみたりな
2013/03/09 21:18
無門さん、コメントありがとうです!

はい、何とか元気に戻ってきました!
大変、ご心配おかけしました。
無門さんの所はもう春満載なんですね。
私の住む茨城は、明日まで暖かいのですが、
また寒くなる予報で・・・
こちらの春はもう少し先かもしれませんね。
かみたりな
2013/03/09 21:24
HALONさん、コメントありがとうです!

何度も暖かいコメ、本当にありがとうございます。
HALONさんはじめ、
皆さんの声援のおかげだと、つくづく思います。
今回の事は人の温かさに救われました。
お褒めのお言葉も大変嬉しいです。
ですが、まだまだ勉強中です。
もっと描けるように頑張りますね!
かみたりな
2013/03/09 21:34
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

結貴さんのブログ内コメントで・・・
来栖さんと沖さんのコメを見させていただきました。
とても嬉かったです。励みになりました。
まさか、ノロにかかるとは・・・思ってもみませんでした。
健康第一が一番ですね。
勢力的に頑張っている来栖さんを見習って、私も頑張りますね。
かみたりな
2013/03/09 21:41
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

ほんとにご無沙汰いたしました。
こちらから訪問しなければ!・・・
と思っていたのに、森林ボーイさんからお先に訪問していただき、
無作法者で本当にすみません。
そして、ありがとうございます。
無理せず、イラストガンガン描いて行きますね!
かみたりな
2013/03/09 21:46
お久しぶりです!
お戻りになられてなによりです^^
コメントもありがとうございます。

イラストは「これから始まる」といったメッセージが
含まれているのでしょうか?
期待しちゃっても良いのですかな(笑
違ったら申し訳ないです(^∀^;)
では体調にはお気をつけてて!
ハル
2013/03/09 23:08
ハルさん、コメントありがとうです!

こちらこそ!暖かいコメントをありがとうございます。
どれだけ勇気付けられたことか。
実はそこまでの深い意味は無いのですが、
オリジナルの練習兼ねて、頑張ってみよう!って
気持と意気込みはあります。
画力はまだまだで、ハルさんのような素敵なイラストを描けるよう頑張りたいです。
かみたりな
2013/03/10 12:27
ブログ復帰おめでとうございます!!
元気になってよかったです(>_<)

とっても爽やかな青年君ですね(^ω^)
これからも楽しみにしてます♪
崎村
2013/03/10 17:06
おかえりなさーい\(^ー^)/♪
待ってましたよ(≧∇≦)
これから また素敵なイラスト見れるの楽しみにしてまーすV(^-^)V
にゃーちゃん
2013/03/10 19:47
崎村さん、コメントありがとうです!

かなり、ブログをお休みしていました。
ご心配おかけいたしました。
ところで・・・風の噂で(水彩ちゃんなんだけど)
崎村さんがタブレットを購入されたそうですが。
それが本当なら、いつか何処かで、崎村さんのイラストを見られるのでしょうか?
見れたら嬉しいです。
かみたりな
2013/03/11 13:15
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

大変、長々とブログをお休みしていました。
にゃーちゃんさん、心配してくれてありがとうです。
皆さんのおかげで復帰できました。
「きいもんき」ちゃんやいつもの2人コンビさん、私は大好きです。
積極的に応募する、にゃーちゃんさんに見習って、私も頑張ります。
かみたりな
2013/03/11 13:20
こんばんは

おかえりなさい
そして ブログ訪問ありがとうございました!

これからも
お身体お大事に、無理せず
ブログを続けていって下さいね
望月 倫
2013/03/20 23:05
こんにちは

ブログ再開、おめでとうございます
倫さんのブログのコメントからやってきました。
すごーい
相変わらず素晴らしいイラスト!

木村はねー。今の目標に向かって
がんばることにしたので、達成したら、
ブログ再開しますわよん。
それまで多宝丸、待ってて下さい。w

お身体大切にしてくださいませねー。
木村琴梨
2013/03/21 09:43
望月 倫さん、コメントありがとうです!

こちらこそ!ご訪問ありがとうです。
なんとかブログ再開する事が出来ました。
これも望月 倫さんはじめ皆さんの暖かい応援のおかげだと思いました。
無理せず、ブログを続けていこうと思います。
かみたりな
2013/03/21 15:34
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

望月 倫さんのブログから来ていただき、感謝、感激です。
琴梨さんのブログ、お休みしているようだったので、再開したらコメント入れさせていただこうと思って、時折何度か琴梨さんのブログを訪問しておりました。
琴梨さんの方からコメントいただき、大変恐縮です。本当にありがとうございます。
身体大事に頑張りますね!
かみたりな
2013/03/21 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ再開しました。   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる