かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS イクシオンサーガDT エレクさま

<<   作成日時 : 2012/11/09 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 285 / トラックバック 0 / コメント 52

ご訪問ありがとうです!ブログ玉、コメント&バナーと大変嬉しいです!イラスト描く励みになります!


「イクシオンサーガDT」 ED(エレクバイル デュカキス)
画像

「レッツゴー ED イケイケゴーゴー・・・♪」と始まるエンディングは最高です!!!
※完全なる腐でございます。ご注意ください。
ED(エレクさま)のイラストの一部、完成したらピクシブに載せる予定です。頭のバランスとるのが難しい〜


いつも応援ありがとうですw
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村



TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B)
ポニーキャニオン
ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤B) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 285
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
カッコいい〜(≧∇≦)
とっても素敵です☆
ピクシブは投稿だけですか?
コンテストですか?
見るの楽しみにしてまーす\(^ー^)/
頑張って下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2012/11/09 20:01
こんにちは

舌のトレーニングしてから
読んでみました
エレクバ・・・・・・
無門
2012/11/10 10:34
こんにちは
おっ、ビシッと決める感じぃ
投稿するのですね、ガッツ
決めですよぉ。寝食忘れて頑張り
すぎは良くないですよぉ。
goki
2012/11/10 15:36
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

ピクシブには投稿だけです。
何かコンテストに興味をもったら、参加してみようと思います。
ありがとうです。頑張って完成させますv
かみたりな
2012/11/10 17:18
無門さん、コメントありがとうです!

どうですか?
最後まで読めましたか?
私は今でも読めません(笑)
なんでこんなに長い名前なんでしょうかね。
かみたりな
2012/11/10 17:24
goki さん、コメントありがとうです!

はい。無理せず、休憩をきちんと取ってがんばります。
ピクシブにはイラストを投稿だけですが、ピクシブ内でやってるコンテストも参加したいですね!
かみたりな
2012/11/10 17:29
こんばんは。

イクシオン。。。エレク。。。バ。。。

全然覚えられない!
全く聞いたことないっす!

。。。すいません。。。
トトパパ
2012/11/10 17:45
わーいwww

カッコいいお兄さんだ!!!
目の保養目の保養
木村琴梨
2012/11/11 10:46
あ〜今度はアップ早かったですな〜

イクシオンはまだ無いな〜( ̄∇ ̄*)ゞ

今はFF13やり中ですな〜

次はFFキャラ描きます〜
一緒にゲームキャラ♪(〃ω〃)
結貴
2012/11/11 14:11
こんばんは。
いつもと違ってかっちょいいお兄さんのイラストですね。このアニメも私はお初です。
う〜ん、どれがこの人の名前?(スイマセン)
口紅持ってる〜!塗るの?
頭のバランス、確かに難しそうですね。でもきれいに取れてますよ。さすが!
TAMO
2012/11/11 19:16
こんばんは。藤沖と申します。

私のほうのブログにご訪問&コメント
ありがとうございました!

うおお、格好いいお兄さん・・・!
女の子がかわいく描けて、お兄さんも
格好いいなんて素晴らしいです(´ω`**)
アニメ塗りって、影付けるのが苦手なので
とっても勉強になります・・・!!

またお邪魔させていただきます〜^^

ではでは!

藤沖
URL
2012/11/12 00:52
トトパパさん、コメントありがとうです!

わからないアニメキャラでも、コメント入れてくれて、ありがとうです!
この秋の新番組、深夜のアニメです。
もしかしたら・・・またUPするかもです。
かみたりな
2012/11/12 11:57
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

イラスト感想、ありがとうです!
それから、ブログ玉も沢山ありがとうです。
この秋の新番組なんですが、はまりました(笑)
しばらく抜けられそうにありません〜
かみたりな
2012/11/12 12:02
結貴さん、コメントありがとうです!

イクシオンは結貴さんの方では放送されていませんか。
FF13は面白いですか?
昔はFFシリーズはプレイしたのですが、最近はまったくです。
いいですね〜一緒にゲームキャラコラボでも!
かみたりな
2012/11/12 12:06
TAMOさん、コメントありがとうです!

すみません。長い名前が本名で愛称がエレクさま。
EDは略してEDです(笑)
この秋の新番組なんです。はまってしまいました(笑)
よくぞ、突っ込んでくれました!
そうなんです!エンディングでそうゆうシーンがあるんですよ(腐です)
描くの難しかったですが、また描きたいですね。
かみたりな
2012/11/12 12:12
藤沖 平さん、コメントありがとうです!

コメント、嬉しいです!ありがとうです。
イラスト感想もありがとうです。
ピクシブも見させていただきました!
素敵なタッチの絵を描きますね。こちらこそ勉強になります。
これからもどーぞ、よろしくです。
かみたりな
2012/11/12 12:15
こんにちは
手に持っているのは口紅??
かっこよいぁ〜。
こんな風になってみたかったなぁ〜、、、。(汗)
そうだ!!
こっちのメンバーにかみたりなさんのブログ見せたら、
感動してましたよ。
日本のアニメー〜って。
アメリカと日本では、アニメの雰囲気も何か少し違うんですよね。
シグまろX
2012/11/12 23:16
エレク様来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イケメン!!!!!
頭のバランスww 難しそうですね。
また次のエレク様楽しみにしてます〜(^O^)/
コスはもちろんありですよね!!!!!?
FUNOATAMA
2012/11/12 23:53
シグまろXさん、コメントありがとうです!

そうなんです!口紅持ってます(笑)
突っ込んでくださり、ありがとうです。
シグまろXさんはUPの画像を拝見する限り、素敵なジェントルマンさんですよv
自信持ってください。
現地の方々、感動してくれましたか!
嬉しいですね〜皆さんによろしくです!ありがとうです〜
かみたりな
2012/11/13 21:21
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

イラスト感想、ありがとうです。
難しいかったです〜頭のバランスとるの!
このエレクさまは紅さそうかまだ決め手ませんが、さそうと思っています(笑)
ED組みのメンバーも描いてみたいですねv
かみたりな
2012/11/13 21:37
スッゴ〜イ!!
カッコイイ。
髪がいい〜。
髪って難しいですよね。
アニメイラストを描くとき、髪に苦戦することが多いんです。
最近、割り切ることを知りました(笑)
来栖
URL
2012/11/13 22:36
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

コメお返し遅くなりました。すみません。
アニメキャラの個性出すのに、髪型って重要だと思うのですが・・・
今回は特に難しかったです。
来栖さんのおっしゃる通り、私も割り切ってますよ。
かみたりな
2012/11/15 07:28
オォ〜!カッコイイですね〜^^
描くの難しそうですね^^;
ランキング応援です☆
peko
2012/11/15 09:23
相変わらず素晴らしいイラストですね。男キャラをほとんど描かない(かけない!?)自分としてはどちらもきれいに描けるのが羨ましいです。(^-^)
六角素人
2012/11/17 09:45
pekoさん、コメントありがとうです!

イラスト感想ありがとうです。
髪型が難しかったです〜
すこし向きが違うと、別人になってしまうし・・・
苦戦しました(笑)
応援ありがとうですw
かみたりな
2012/11/17 16:38
六角素人さん、コメントありがとうです!

イラスト感想ありがとうです。
六角さんなら、男性キャラいけそうな気がしますよ。
お恥ずかしい話・・・
上手く描けない時もあって、UP出来ないボツが沢山ありますよ(笑)
かみたりな
2012/11/17 16:49
こんばんはぁ〜♪
イラスト上手いですね^^
最近のアニメはよく分からないんですけど、
格好良いお兄様ですね(笑)
ぁ、昔懐かしくて、聖闘士星矢Ωだけ、
録画して見てたりしますw
歳がバレそうだな(笑)
ハロン
2012/11/23 23:32
ハロンさん、コメントありがとうです!

ハロンさん大変すみません!コメントお返しが遅くなりました!
用事等で忙しく、しばらくブログをお休みしてました。
イラストの感想、嬉しいです!ありがとうです。
聖闘士星矢懐かしい。私もどっぷりその世代です!
聖闘士星矢Ω、最近はなかなか機会がなくて見ていませんが最初は見てましたよ。
ハロンさん、これからもよろしくです。
かみたりな
2012/12/03 13:51
こんにちは
最近は更新されていないのでどうしたのかって思ってましたが、コメント見てるとお元気そう。良かった良かった。
また更新!待ってますね。
シグまろX
2012/12/04 10:31
シグまろXさん、コメントありがとうです!

コメントありがとうです!お返事遅くなりました。
シグまろX 。
シグまろXさん&マロンちゃんに逢いにブログに伺いますね!
かみたりな
2012/12/19 17:43
こんばんは

大変だったのですね
ゆっくりお体を休めて
元気になってくださいね
更新楽しみにしています
ゆの
2012/12/19 18:48
こんばんは。

ノロ、大丈夫ですか?
流行ってますもんね。。。
お忙しいとも思いますし。。。
何卒お大事にしてくださいね。
トトパパ
2012/12/19 18:52
こんばんは。
お久しぶりです。
ホント言うとちょっと心配していたのですよ。
コンクール絡みなのかな〜?とかそれとも…?って。
どうぞお大事にしてくださいね。
TAMO
2012/12/19 19:52
こんばんは、お久しぶりです。
ノロ、早く治るといいですね!
お大事にしてください<(_ _)>
崎村
2012/12/20 00:42
こんにちは
体調くずされたとのこと。
大丈夫でしょうか?お体にはお気をつけて。
また復活したらイラスト見せてくださいね。
待ってま〜す。
シグまろX
2012/12/20 03:34
お久しぶりですね

オンラインゲーム「ガンガム・バトル・オペレーション」にズッポリです。

4コマ漫画の創作に頭が回りません。

ゲームって恐ぁ〜いですね。(=^_^=)

ゲームに飽きたら、4コマ漫画を作ります。
ずくなし
2012/12/20 14:25
大丈夫でしょうか…へ(×_×;)へ

暫く更新なさってない様ですが
自分も一月程していませんでしたが〜

イラストではもう唯一の戦友さん
なので心配しておりますが

華麗に鮮烈に復活なさる事を
御待ちしております♪o(*⌒O⌒)b

結貴
2012/12/29 14:26
こんばんはぁ〜。
年末だから、お忙しいのかな?
それとも体調を崩されたのかな?
まぁ、ハロンもどっぷりとブログを休み、
この年末に来て、体調を崩すという羽目に。^^;
なんとか、体調も戻ってきましたけどね。

また素敵なイラストを拝見させてくださいね。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお正月をお迎えくださいませ♪
HALON
2012/12/29 18:55
かみたりなさん、あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
年末はご実家に戻られましたか?
お忙しそうなので無理をしないで体に気を付けてくださいね。
今年が素晴らしい年になりますように。
TAMO
2013/01/04 07:40
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(=^▽^=)ノ
昨年は沢山のご訪問・コメント・気持玉をありがとうございました。今年も遊びに来ますので宜しくお願いいたします。
まぁっぺ
2013/01/05 14:26
おめでとうございます。昨年中はご訪問&気持ち玉&コメントをありがとうございました。お元気にしていますか〜?ちょっと心配で来てみました。寒いので体に気をつけてくださいね。今年もよろしくお願いします。
ひぐらし
2013/01/06 11:21
かみたりなさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?ちょっと心配しています。皆さん同じ気持ちだと思います(^-^)一言でもいいので「元気です!」って書き込みしてもらえるとうれしいです。
六角素人
2013/01/24 12:38
ゆのさま
トトパパさま
TAMOさま
崎村さま
シグまろXさま
ずくなしさま
結貴さま
HALON さま
まぁっぺさま
ひぐらしさま
六角素人さま
大変暖かいコメントをありがとうございます!
年明け、ノロの影響か体力が落ちまして・・・
厄介な風邪をひき、直ったかと思えばまたひいたり・・・としていましたのでブログは完全お休みしていました。
が、休んだ甲斐あってブログ復帰となりました!
いろいろな方々にご心配していただき、本当にありがとうございます。
こんなつたないブログですが、これからもどーぞよろしくお願いいたします。
かみたりな
2013/02/02 07:26
お久しぶりです!
pixivの投稿見て来ました

体調不良が重なって大変だったのですね…
お気持ち察します。

戻ってこられてなによりです^^
楽しみがひとつ増えましたよ ( ´∀`)bグッ!
ハル
2013/02/02 22:45
こんにちは
ブログ復活!期待してます。
風邪、結構流行ってるみたいですね。
私も日本から連れてきてしましました。風邪、、。
シグまろX
2013/02/03 07:15
ずっと更新が無かったので心配していましたが、かみたりなさんのコメントの返信を見て安心しました。
何をするにも体が資本ですので健康には気を付けてお互い頑張りましょう!
ブログ再開を楽しみにこれからも遊びに来ます。
ロック
2013/02/03 17:09
よかった!体調不良が続いていたんですね。無理しない程度にブログ再開してくださいね。私事ですが、昨日は今日からインフルエンザで休んでいる人と仕事してたので、非常に不安な状況です(^-^;
六角素人
2013/02/05 12:32
大変でしたね…( ´△`)

ただ事では無いとは
思ってましたが…

しかし、かみたりなさんが居ないと
ま〜〜〜〜〜( ´△`)〜さみしぃ…

何回も覗きましたし…
ブログ村の所では毎日様子を
見ていましたが、
更新も無く、どうしたのかな…
大丈夫なのかな…と心配してました

良かった…
良かったぁ♪(*≧∀≦*)

元気になって下さればそれで♪

元気になたらまた会いましょう♪
(*´∇`*)(*≧∀≦*)♪ヽ(´▽`)/
結貴
2013/02/07 22:13
復活おめでとう御座います〜
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
結貴
2013/02/22 09:15
復活、おめでとうございます♪
ハロンも、ノロウイルスにかかって、
去年の年末は大変でした。^^;
無理をなさらずに、ブログも
ゆっくりと再開されてくださいね。
今年は健康第一でいきましょー。^ー^
HALON
2013/03/06 12:48
お久しぶりです
無理することなく、ボチボチとですね
大雪でした。
ドカッと降って、しばらく降らず
そしてドカ雪
雪が解けずに困りました。
屋根からの落雪で、数人死亡したとのことです。
当然ですが、屋根の雪下ろし中にも死亡しています。
春 遠からじ
ずくなし
2013/03/09 06:39
ハルさま
シグまろXさま
ロックさま
六角素人さま
結貴さま
HALONさま
ずくなしさま
コメントありがとうございます。
いろいろとご心配、おかけいたしましたが、
ブログ復帰出来ました!
これも皆さんの暖かい応援のおかげだと思っております。
これからもどーぞよろしくです。
かみたりな
2013/03/09 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イクシオンサーガDT エレクさま   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる