かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりのイラストUPです

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 34

いつもブログにご訪問ありがとうです!つたないブログですが皆さんの応援が励みになります!

アリア・アリア社長

画像


    
先日、北海道のおじから、鮭が送られて来ました!
画像

さばいて食べたら美味しい!おじさん、ありがとう!


今回、ししまるです。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 179
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
アリア・アリア社長、可愛いぃ
おもしろそうですねぇ〜え。
シャケは美味しそう、いや、しかったぁ
切り身にしたらぁ・・・数えないほうが
良さそぉ。
goki
2012/11/05 15:23
こんにちは。

ようやく終わりましたね。
やっとコメント出来るようになりました。
以前から調子が悪かったですが、
完璧になったんでしょうかね〜。

獅子丸、久しぶりに見た気がします。

鮭、美味いでしょうね〜!
いいですね!
トトパパ
2012/11/05 16:16
こんにちは

これはこれは秋鮭ですね
新鮮その物
絶品でしょう
旬を食べて寿命もだいぶ延びたかな
無門
2012/11/05 16:20
gokiさん、コメントありがとうです!

ワンちゃんなんですが、社長さんなんですよ。
かなり以前のアニメで久しぶりに描きました。
美味しかったです〜切り身にして冷凍したので、しばらく困りません(笑)
かみたりな
2012/11/05 17:23
トトパパさん、コメントありがとうです!

そうですね!ようやくメンテナスが終わってよかったです〜
これでブログ玉等、入れにくいことが無くなるといいですね。
久しぶりでしょう!ししまる。懐かしいかなって思い、今回はこのバナーにしました。
鮭美味しかったです〜
かみたりな
2012/11/05 17:27
無門さん、コメントありがとうです!

はい、絶品です!
新鮮そののもでさっと塩を振り焼いて食べたら、
美味しかったです〜
やはり旬ものはいいですね。
少しでも寿命延びてくれたら嬉しいですねv
かみたりな
2012/11/05 17:33
こんばんは。
ずいぶん、明るくって幸せ気分になれる
イラストですね。お顔がとってもかわいい^^♪
北海道の鮭、
りなさん、丸々さばけるんですか?
すごいですね!おいしいんでしょうね!
メイ
2012/11/05 19:51
アリア社長、懐かしいです。
ARIAの中で唯一歳を取らない(ような気がする)キャラですよね。
鮭もいいですねぇ〜、色々な調理の仕方にキチンと応えてくれるイイ食材です。
羨ましいなぁ
森林ボーイ
2012/11/05 22:30
長いメンテナンスでしたね〜。
不自由な中でのご訪問をありがとうございます。
素敵なイラストを楽しませて頂いています。♪
くー
2012/11/05 23:39
こんにちは〜。しし丸君が懐かしい〜!! ちくわが大好きなししまるー私も好きなんだワン(^^♪
鮭も美味しそうだワン(^^♪
ウェブりの調子が戻ったみたいでまたヨロシクね〜。 
ひぐらし
2012/11/06 13:03
北海道の鮭!
立派ですねー
私、鮭は大好きですけど
さばくのは・・・苦手かな・・・
さばかれた状態の鮭なら
Welcomeです
いくら付きならなおwww
望月 倫
2012/11/06 18:04
メイさん、コメントありがとうです!

嬉しいです〜少しでも明るい気持になっていただけるとは!
私も好きなキャラなので、なお更嬉しいです〜
メイさんの詩も素敵で幸せ色になります。
沢山、書けるなんて凄いと思います。
おはずかしながら、とっても下手ですが・・・魚はおろせます。
とっても美味しかったですv
かみたりな
2012/11/06 18:38
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

懐かしいですよね!
唯一年を取らないキャラですよね!
このアニメはとても好きで見てました。
そうですね!鮭はムニエルでも鍋でもいいですね♪
今回は全部に塩をし、焼き仕様にしました。
とっても美味しかったですv
かみたりな
2012/11/06 18:45
くーさん、コメントありがとうです!

今回はとても長いメンテナンスでしたね〜
何日も更新出来ない状態でしたから、
再開するのか少々心配しました。
こちらこそ!ねこちゃん達のまったりライフがとっても癒されます〜
かみたりな
2012/11/06 18:49
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

ししまる懐かしいですよね!
私もちくわ大好きです。おでんとかいいですよね〜
鮭、美味しかったですよ〜
私は、ひぐらしさんのようにお料理の腕がないので、
単純に塩をして焼いて食べてます。
こちらこそ!またよろしくですv
かみたりな
2012/11/06 18:53
望月 倫さん、コメントありがとうです!

私もさばくのはあまり上手くないです。
それでも実家にいた頃、
親がやってたのを見てましたから、溶けきる前にさばいて、何とかなりました(笑)
いくらも美味しいですよね!
今回送ってくれたおじには感謝ですv
かみたりな
2012/11/06 18:58
久しぶりのコメント失礼します!
いっ、癒されたっ!!初めて見たキャラクターだけどっ… 一緒に寝たいっ 寝たいぜっ><
そして鮭! さばくんですか!
良いですねー(*^_^*) それじゃそろそろ失礼しますー
崎村
2012/11/06 21:49
崎村さん、コメントありがとうです!

アリア社長お初でしたか?
かなり前にアニメ化されたので、もしかしたら崎村さんが小学生に上がった頃でしょうかね。
アリアは面白いですよ!おススメです〜
このキャラは癒されます!とっても♪
たいして上手くないのですが、一応魚はさばけます(笑)
何とかさばいて時々頂いてます〜
かみたりな
2012/11/07 00:28
こんばんは。
かみたりなさんの故郷を知ってるだけに、その鮭がツボってしまいました。
やっぱ鮭って嬉しいですよね。おいしかったですか〜?
鮭、さばけるところがさすが道産子ですね♪
久しぶりのイラスト、可愛いですね。
TAMO
2012/11/07 00:28
ししまる懐かしいですねwwなぜ今!?ww
ところで、私もイクサガDTにはまりつつあります。
ED様がツボです(≧∇≦) でもあの盛ってる髪型とコスがめんどくさそうで未だ描いてはいません(^-^;
FUNOATAMA
2012/11/07 00:40
TAMOさん、コメントありがとうです!

鮭が取れる処が私の実家です。
「とば」にしようかとも思いましたが・・・
こちらの気候を考えて止めました(笑)
実家にいる時はホタテとかしかさばいてなくって、
鮭をさばく親の姿をただ見てました(笑)
何とか切ったって感じですよ〜
イラストもお褒めいただき、ありがとうですv
かみたりな
2012/11/07 00:57
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

何故か・・・ししまるのバナーを貼ってしまいました(笑)
イクシオンサーガ、どはまりしてます〜
毎週観ています!
ED(エレクさま)がツボですね!
確かにあの髪型は難しいです。
私も今、製作中ですが・・・難儀してます。
かみたりな
2012/11/07 01:03
アリア社長は、カワイイ上に年を取らないんですか。羨ましいワンちゃんですね!
北海道の鮭、立派ですね!
私も旅行中、もっと食べれば良かったなぁー
ゆいはな
2012/11/07 18:30
こんばんは。
鮭の美味なシーズンとなりましたね。

 熱飯に鮭喰み母を忘じをり 菊地一郎
minochan
2012/11/07 21:33
久々の更新ですな〜

御仕事ありのイラスト製作は
大変ですよね〜( ロ_ロ)ゞ

アリア社長…
観たことないですな〜古い?

結貴
2012/11/08 08:25
こんばんは(*^o^*)
この可愛さで社長とは(◎o◎)
何の社長さん(?_?)
どんなアニメか知りたいですぅ(≧∇≦)
これから続くのでしょうか?
鮭 まるまる一匹(◎o◎)
さばけるんですね(◎o◎)
すごいです!
尊敬します☆☆☆
にゃーちゃん
2012/11/08 20:46
アリア・アリア社長、
かわいいですw
鮭、すごーい!
大きい!!!
おじさま、すごーい!
いいひと!!!
(食べ物くれる人=いい人・笑
アリア社長って、なんのキャラかしらー?
かわゆすなぁ
木村琴梨
2012/11/09 15:28
ゆいはなさん、コメントありがとうです!

そうなんです。年を感じさせないキャラなんです。
羨ましいです〜
鮭は美味しかったですv
今年は不作らしいので、いただけるとは思っていませんでしたので、余計に嬉しいですv
かみたりな
2012/11/09 18:45
minochanさん、コメントありがとうです!

鮭はとても美味しかったです〜
おじさんには、まだお返ししてないので、
こちら(茨城)の特産物を送ろうかと考えています。
かみたりな
2012/11/09 18:49
結貴さん、コメントありがとうです!

実は、BIGLOBEウェブリブログで緊急メンテナンスが数日間あり、その間は更新出きずにメンテ終了次第、更新しました。
そうです。アリアはもうかなり前のアニメで、主人公達のフュギア等が人気だったと記憶してます。
かみたりな
2012/11/09 18:56
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

観光会社の社長さんなんですv
基本的にマスコット的存在ですね(笑)
もうかなり前のアニメなので、ユーチューブ等で検索したら、画像が見られるかもですよ。
鮭をさばくのは、上手くないです。
とりあえず食べられれば!程度の腕前です(笑)
かみたりな
2012/11/09 19:02
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

琴梨さん、お久びりですvお元気でしたか!
ほんとです。鮭を送ってくれた、おじさんには感謝せねば。
アリアはもう数年前のアニメです。
確かメディアワークス社だったと思います・・・コミック本出てます。
アリア社長さんは、年を取らないキャラですよv

かみたりな
2012/11/09 19:11
可愛い!!
鮭、美味しそう。
1人暮らしなので貰ったらずっと鮭になるな私。
でも、好きだから大丈夫。
デジタルイラストも、今書いているアナログの大作も頑張って下さい。
楽しみだあ〜。
来栖
URL
2012/11/13 22:34
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

イラスト感想ありがとうです!
鮭は美味しかったですよ〜
来栖さん、ありがとうですv
デジタル&アナログも頑張ります。
来栖さんも頑張ってくださいね〜
かみたりな
2012/11/15 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくぶりのイラストUPです   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる