かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いたマイキャラをご紹介

<<   作成日時 : 2012/10/24 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 22

 いつもご訪問、ありがとうです。ブログ玉&コメント&バナーと大変嬉しいです!



頂いたイラストをご紹介!



画像

ブロ友さんである、結貴さんから 私のキャラカード式のイラストを描いてくれました〜
あまりの嬉しさに今回、私のブログでご紹介させていただきます〜
実は私は黒髪&でこ出し、髪は肩までですが、真っすぐなストレートです!
今回、容姿がとても似てるので驚きましたよ!すごい!
こんなに可愛いいキャラにしてくれて嬉しいですね!結貴さん、ありがとうです。


結貴さんのブログへはこちらから→ http://rennka81.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

今回、イラスト間に合いませんでした


応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
あっ、今回は結貴さんからの
プレゼントの紹介ですか
良きお友達お持ちですねぇ
お互いに励まし助け合いながら
頑張って下さい。
goki
2012/10/24 17:04
こんばんは(*^o^*)
キャー☆
かみたりなさんはこんな感じなんですね(≧∇≦)
キリッとカッコイイですぅ〜(-^〇^-)
お友達に描いてもらうのって スッゴく嬉しいですよね♪
宝物ですね(^O^)
にゃーちゃん
2012/10/24 20:04
こんばんは〜。とっても可愛い可愛いかみたりなさん〜。まっすぐストレートな黒髪なのね〜。想像できました!結貴さんもモチロン上手なんですね(*´`)
ひぐらし
2012/10/24 20:46
想像以上にアレですよ、アレ!
こんなイラストを送ってもらえるっていいですね。
結貴さんに感謝!!
森林ボーイ
2012/10/24 22:47
こんにちは。

素晴らしい!!
かみたりなさんをがっちりイメージできました〜!
類まれカリスマ性で世の中を浄化してください!!
お願いします!
トトパパ
2012/10/25 09:53
こんにちは

こんな感じなんですね
とってもかわいいな
無門
2012/10/25 11:51
こんにちは
かみたりなさん かわいいではないですか!!
ウルトラマンのおねえさん(古い、、)系なのですね。
世界平和を守ってください、、。
※ちなみに今まで、かみたりなさんって、たぶん女性かな?っては思ってましたが、今日、はっきりとしました(汗)
やはり女性の方だったんですね。(笑)
シグまろX
2012/10/25 20:21
gokiさん、コメントありがとうです!

はい、ブロ友さんの結貴さんからいただきました〜
このブログに1番最初にコメントいただいたのが結貴さんなんです。
そこから、結貴さんの影響受けて今日まで来ました。
有り難いです。
かみたりな
2012/10/26 12:31
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

姿はそうですね!今はばっさり短く切ってますが、数年前は間違いなくこの髪型です。
顔はイラストみたいにキュートではありませんが、
可愛く描いていたたいて嬉しいですねv
かみたりな
2012/10/26 12:34
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

顔はとっても可愛く描いていただいてます。
でも実物はこんなに可愛くないですよ。
髪型はほんと似てます!
よく想像だけでここまで!
ほんと結貴さんは凄いですね!
かみたりな
2012/10/26 12:40
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

今回、こんな可愛いイラスト描いていただいて、
とても嬉しいです!
描いてくれた結貴さんにはとても感謝ですv
でも、実物の顔はこんなに可愛くありませんよ。
かみたりな
2012/10/26 12:46
トトパパさん、コメントありがとうです!

素晴らしいですよね!
ほんと有り難いです〜
でも実物の私はカリスマも浄化する能力もありません。
結貴さんの描いてくれた、このイラストだけ限定です。
かみたりな
2012/10/26 12:50
無門さん、コメントありがとうです!

髪型、まっ黒で、でこ出しストレートはそのままです!
今はばっさり切ってますが、ブログを始める以前はこのまんまです〜
お顔も可愛く描いていただき嬉しいですねv

かみたりな
2012/10/26 12:54
シグまろXさん、コメントありがとうです!

ウルトラマンのお姉さん系、嬉しいですね!
昔、マリアン隊員にあこがれてましたから(笑)
この素敵なイラストなら!世界平和も可能かと!

確かに・・・あまり、私自身の事にふれてませんから、??と思いますよね(笑)
このブログ、イラストオンリーですものね!
これから、私自身の事柄も出していきますね。
かみたりな
2012/10/26 13:01
おおぉ!?
まさか、一面に出して頂けるとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

このブログのコメント数どおり
類い希なカリスマ性〜も近し物が♪

最近、忙しそうですから〜
イラスト描くの大変でしょうが
頑張って下され〜|^▽^)ノ
結貴
2012/10/26 13:42
こんばんは。
タローへの励ましのコメント・気持玉をありがとうございました。
かみたりなさんそっくりなんですね?
うんうん、私もイメージできました。
思い浮かべてお話しできそう♪
コンクールのその後はいかがですか?
TAMO
2012/10/26 22:24
こんにちは。
かみたりなさんは黒髪でしたか!ストレートなのも( ´∀`)bグッ!ですね(笑
結貴さんも想像だけで特徴を捉えるのは、なにか特殊能力を持ってたりするのですかね(^皿^)

絵画コンクールの方もあって忙しいかもしれませんが頑張ってください!
HAL
2012/10/28 16:23
結貴さん、コメントありがとうです!

コメお返事遅くなりました。
ここ数日、ブログも開けませんでした。
イラスト何とか描いてUPしたいですね〜
今回のいただいたイラスト、反響大きいです。
結貴さん、ありがとうです〜
かみたりな
2012/10/28 16:47
TAM0さん、コメントありがとうです。

心配してました。タローちゃん、体調どうですか?
ここ数日、訪問してないので伺いますね。
似顔絵似てます!私もびっくり!嬉しいですね〜
コンクール作品は、ここ数日止まってます。
今週明けから本格的に頑張ろうと思います。
TAMOさん、ありがとうです〜
かみたりな
2012/10/28 16:53
HALさん、コメントありがとうです!

そうなんです!結貴さんの想像力には驚きです!
洞察力がお有りなんでしょうか。ここまで描いてくれて、嬉しいですね!
ここ数日、忙しかったので今週明けから頑張ろうと思います。
HALさんの素敵なイラストUP、楽しみにしてますね!
かみたりな
2012/10/28 16:59
師匠、超能力者ですか。
かみたりな様の容姿と激似イラストを描きあげるとは……。
師匠のブログでかみたりな様キャラを見たとき、思わず「可愛い」と思った来栖。
いつか、かみたりな様ご本人とこのイラストを見比べたいです!
来栖
URL
2012/10/29 21:52
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

なかなか来栖さんのブログにご訪問できず、すみません。
明日以降は余裕が出来ると思いますので。
来栖さんキャラも可愛いですよ〜
なかなかマイキャラを描いてくださる機会ってないので、今回は嬉しかったですね!
自画像は恥ずかしいので・・・勘弁してくださいませ(笑)
かみたりな
2012/10/30 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頂いたマイキャラをご紹介   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる