かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今まで描いたアニメキャラ NO.7 8月〜

<<   作成日時 : 2012/10/15 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 15

いつもご訪門ありがとうです!イラストを描くはげみになります!



沢山のブログ玉&コメントありがとうです!コメントのお返事遅れてます。
落ち着いたら、お返事します。ごめんなさい



今まで描いたアニメキャラ NO.7

画像


画像


画像


画像


画像


↓結貴さんとの合作、イカ娘です。次回、結貴さんが描いてくれた、私の似顔えキャラをご紹介いたします。

画像


画像


画像



これからもイラスト描いていきます。応援よろしくです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

総集編の季節ですね〜。
新作、楽しみにしてますね〜。
トトパパ
2012/10/15 21:06
こんばんは(*^o^*)
改めてまとめて見ると どの作品も明るくてキラキラしてますね(≧∇≦)
とっても見応えありますね(-^〇^-)
これからも たくさんの作品を楽しみにしてまーす(^∀^)ノ
にゃーちゃん
2012/10/15 21:24
しかし、更新頻度とイラスト製作率が
凄いですね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事もあるでしょうに…

暫くは人類は衰退にはまりましたね〜
そして、
最後のイラストは一枚イラストとして
特にレベル高いんじゃないでしょうか♪

勿論、合作も♪(笑)(〃ω〃)

あ、ボタンが青エクのユキちゃ♪に
戻ってる〜初心ですな♪

結貴
2012/10/15 21:55
こんにちは

進化している?
いや
もう完全に
会得してしているのでしょうね
無門
2012/10/16 07:11
こんにちは
あっ、ずらーっと並んでますね
今までの可愛いぃ、力作が見られて
楽しい総集編です。あっ、頑張って
くださいねぇ、コンテストの描き
あげでぇす。
goki
2012/10/16 13:54
量が半端じゃないですね。
いいなあ、それだけ描けるって。
羨ましいかぎりです。
さて、来栖も負けず、バニーちゃん誕生日用のイラストを準備するぞ!!
来栖
URL
2012/10/16 23:01
おはようございます。ホントになかなか気持ち玉も入らない、コメントも入らないですね〜。早起きしたので今朝はOKみたいです。みんな可愛いけどイカ娘が好きです。
なぜならば 「イカ」が好きなの〜(*´∀`*)
ひぐらし
2012/10/17 06:18
おはようございます。
そういえば総集編、最近やってませんでしたね。
って言うかそれだけ忙しかったってことですよね。
あまり無理をしないで、コンテストに向けて体調とともに整えて行ってくださいね。
一番下のクリックの画像変わりましたね。
地元の郵便局長になんとなく似てる!(笑)
TAMO
2012/10/19 08:24
お久しぶりです、六角素人です(^-^;本業が忙しくて全然ブログを更新出来ず忘れられた存在になってしまってますが・・。
あいかわらずアクティブに作品をアップされていて本当に凄いです!しかもどれもクオリティの高いこと。
背景まで手を全く抜かずに仕上げているところが凄いです!
11月になればちょっとは時間が取れるかなぁ・。
六角素人
2012/10/19 12:38
こんにちは。
また、背景にこだわるようですが、最後から2番目の青空が素適です。
そして、最後の装飾性を存分に生かしたあたりが、物語り的で、とくに目を惹きました!!
minochan
2012/10/19 16:19
こんばんわ。
並べてみるとクオリティの高さがうかがえますね。
人物と背景が調和していてすごくキレイです!

それにしても、やっぱり数が違いますね!速筆なのも羨ましいです。
HAL
2012/10/21 02:13
たくさんのコメントありがとうです。お返事遅くなりました。

トトパパさん、コメントありがとうです!
しばらくぶりの総集編でした。
本来なら月1程度でしたが...更新回数が減っているので、なるべく描いてUPしたいですね。頑張ります。

にゃーちゃんさん、コメント、ありがとうです!
お褒めいただき光栄です。
時間が許す限り、描けるだけ描いて楽しみたいと思います。

結貴さん、コメントありがとうです!
イラスト感想、嬉しいですね!
雪男くんのバナー覚えてくれてましたか!次回、結貴さんのイラストUPさせていただきますね。

無門さん、コメントありがとうです!
会得だなんて...まだまだです!
「ピクシブ」始めて思いましたが、私は「井の中の蛙」だったと、反省してます。もっと頑張ります。

gokiさん、コメントありがとうです!
いつもありがとうです。
コンテストのスケッチ、手こずりながらも頑張ってます。
ある程度、作業が進んできたらUPして披露しますね。

来栖颯真さん、コメントありがとうです!
更新が減っているので、自分なりに少ないと思ってます。
バニーちゃんのバースデイイラストを描いているのですか!それは楽しみです。

ひぐらしさん、コメントありがとうです!
数日前、ブログ玉&コメントがなかなか入らず、困ってしまいました(笑)やはり早朝が入りやすいですか。
私もイカ好きです。スルメとかお刺身とか!美味しいですよね。
かみたりな
2012/10/21 16:28
コメントいただき、ありがとうです!お返事遅くなりました。

TAMOさん、コメントありがとうです!
そうなんです。久しぶりの総集編!更新が少ないので、月1とはいかないようです。
バナーのイラスト、郵便局長さんに似てますか!
ブログはじめの頃、使っていたバナーなんです。久しぶりに使ってみました。

六角素人さん、コメントありがとうです!
お久しぶりですね!コメントいただけて嬉しいです。
イラスト感想有り難いです。
お忙しいそうですね!お互い頑張りましょう。

minochanさん、コメントありがとうです!
嬉しいお言葉、ありがとうです。
デジ絵のツールを活かして、背景等描いています。
去年の今頃は、デジ絵は描けていませんでしたので、かなり進歩しましたが、まだまだ頑張るつもりです。

HALさん、コメントありがとうです!
HALさんにお褒めいただくと嬉しいですね。
でもまだまだ!
頑張れるだけ頑張ろうと思います。
HALさんのイラスト、とても勉強になります。
かみたりな
2012/10/21 16:30
こんばんはー やっぱりこれだけのイラスト描くって大変なんですねー…(--) それでもずっとアップし続けてて、本当すごいなって思います!!
次回は似顔絵キャラですか!!楽しみだぁ〜♪
崎村
2012/10/21 20:38
崎村さん、コメントありがとうです!

何とか更新し続けられたのは、皆さんの応援のおかげです。
見ましたよ!校長先生の似顔絵、とても上手に描けてましたね!コスモスの花も素敵でしたよ。流石です。
かみたりな
2012/10/21 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今まで描いたアニメキャラ NO.7 8月〜   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる