かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様はじめました

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 35

いつもご報問、大変ありがとうです!イラストを描くはげみになります!


神様はじめました 廃神社の神使(しんし)巴衛(ともえ)


画像


最近、本格的に絵画コンクールに出展するため、得意な(?)パステルをつかって作品を制作中です。かんせいに半年はかかるかと・・・来年出展予定目指して頑張ります!



いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
わーわー
絵画コンクール がんばってください
パステル画は私も好きなので
ぜひ パステル作品拝見してみたいです
望月 倫
2012/10/10 23:26
何の為に描くのか…
この問いに一緒に考えて下さる人が居るのは
とても心強く励みにもなります♪

目標があるのはとてもやりがあり、
また、更なる進歩も得られ大変良いことですよね

また、そこから別の道が見える事もあるかも…

今回のイラストも更なる向上の作品の一つ
どんどん素晴らしいイラストになっていきますね♪
結貴
2012/10/11 02:38
望月 倫さん、コメントありがとうです!

望月 倫さん、絵画コンクール、応援していただき嬉しいです!
ある程度、作業が進んだら制作過程をお見せしますね!
まだ下書きまでいってなく、かなり構図に手こずってます。がんばりますね!
かみたりな
2012/10/11 02:41
まさか、今見に来てくれたなんて!?(ノ゜ο゜)ノ

あんな物で良ければ貰ってやって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
結貴
2012/10/11 02:47
結貴さん、コメントありかとうです!

そうですね!こうやって励まし合える仲間がいる事は、とても幸せな事だと思います。
私もとても励みにさせていただいてます。
これからの人生・・・やりたい事をやろうと思い、油絵に挑戦したいのですが、先に使いなれてるパステル画に挑もうと密かにデッサンしているところです。
今回のデジ絵は、ほんとにソフトのツ一ルのおかげです。でも少しでも進歩してるなら、嬉しいですね!
結貴さん、ありがとうです。
かみたりな
2012/10/11 02:49
結貴さん、再度コンメトありがとうです!

すれ違いですね(笑)
イラスト戴いて、次回UPさせていただきます!
とても嬉しかったです〜
本当にありがとうです!
かみたりな
2012/10/11 02:53
おはようございます。 今朝もなかなかログインできませんね〜。 今回のもすごく素敵ですね。
絵画コンクール 半年もかかるんですね。

ぜひ ぜひ 頑張ってね
ひぐらし
2012/10/11 08:35
こんにちは。

絵画コンクール、頑張ってください!
期待しております!

戦国武将が。。。歴女ごのみの表現になった今、
次は神様ですね。
トトパパ
2012/10/11 09:41
こんにちは
あっ、遂に絵画コンクールに
出展の計画ですね、いざ、ご出陣
ですよ、頑張って製作してください。
もちろん、優秀な成績をご期待して
凛とした、神使、巴衛さまにお願い
しときますね。
goki
2012/10/11 13:44
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

ログイン出来ない時、私もよくあります。
せっかくコメントを入れようとしたら・・・「その操作は実行出来ません」って、赤字で出てきます。
キャンパスが大きいので、多分すぐには仕上がらないと思います。
途中で失敗したら最初からやり直しなので・・・とことん頑張ってみます。
かみたりな
2012/10/11 15:54
トトパパさん、コメントありがとうです!

ありがとうです!とことん頑張ってみます。
ブログを始める前から考えてたことでしたので・・・
流石に今やらないと後悔しそうなので頑張ります!
今回はパステルですが、行く行くは油絵まで手を延ばしたいです。
戦国武将は人気ですからね。神様や妖怪ものも人気がありますね。
かみたりな
2012/10/11 16:06
g0kiさん、コメントありがとうです!

はい、ただ今構図をデッサン中です。
1から全て一人で師匠もつけず描こうとしてますので、どんな仕上がりになるか・・・
やるにはとことん頑張ります。
祈願していただき、真にありがとうです!
かみたりな
2012/10/11 16:12
こんばんは。
お忙しかった理由はこれだったんですね。
本格的に始動!というわけですね。
ぜひぜひ、腰を据えてじっくりといいものを仕上げてください。
私はひたすら願って、よい結果を信じて待っていますよ!頑張ってくださいね!
TAMO
2012/10/11 18:32
コンクール出展となると相当な力作で勝負ですね。
自分が納得できる以上の作品に仕上げて下さい!
期待してます!!!!!

森林ボーイ
2012/10/11 19:09
こんばんは(*^o^*)
日々お忙しいのに本格的な出展を考えて頑張ってるんですね(^◇^)┛
半年かかるなんて 丁寧な作業されてるんでしょうね。
今回のイラストは色鮮やかで丁寧に描き込んでますね☆
思い通りに描いていけますように!
応援してます♪
私も頑張らなきゃ(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2012/10/11 20:08
こんばんは♪今丁度このアニメの2話見てたとこです^^  いやまさかあのキャラがああなってしまうとは…
びっくりだぜ!
絵画コンクール作品ですか!これはまた楽しみですね!! 応援してますヽ(^ω^)丿
崎村
2012/10/11 23:12
こんにちは
なんか今回の作品は和風も少し入ったような、、。
力作って感じが伝わってきます。
コンクールがんばってください。
シグまろX
2012/10/12 06:55
TAMOさん、コメントありがとうです!

そうなんです!他にも実は公募してるところにイラスト描いたりと・・・来年出展目指しているところは本格的な所です。どうなるかわかりませんが、とことん頑張ってみようと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうです!
かみたりな
2012/10/12 07:31
TAMOさん、コメントありがとうです!

そうなんです!他にも実は公募してるところにイラスト描いたりと・・・来年出展目指しているところは本格的な所です。どうなるかわかりませんが、とことん頑張ってみようと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうです!
かみたりな
2012/10/12 07:31
森林ボーイさん、コメントありがとうです!

出展するとなると、生半可な気持ちでは描けないし、レベルも高いと思います。
どんな結果になるかわかりませんが・・・
納得できる作品が描ける様、とことん頑張ってみます!
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 07:37
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

ブログを始める前から考えていました。
ブログを始めたのはデジ絵に挑戦したかったからと、第3者さまの目に触れることで、自分の画力を少しでも上げたかったんです。それも楽しんで(笑)
にゃーちゃんさんの熱意には触発されました。
前に進まず、四苦八苦する時もありますが、私も頑張ってみますね!
かみたりな
2012/10/12 07:46
崎村さん、コメントありがとうです!

「神様はじめました」面白いですよね!
第2話見ましたよ。
これまた岸尾さんの声がいい!少年役とは違い大人っぽいお声・・・と、マニアックになってしまいました(笑)
出展はブ0グを始める前から水彩ちゃんには話していました。頑張ってみますね!
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 07:54
シグまろXさん、コメントありがとうです!

はい、今回は日本の神様っていう事で和風入ってます。
少しでも伝わってもらえたのなら嬉しいです!
シグまろXさんの海外で頑張ってるお姿に、元気とやる気を貰ってます。
コンクール目指して頑張ります!
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 08:01
こんにちは

半年掛りの大作
創作過程が楽しいんだよね
コンクールに向かって
大いに楽しみましょう
無門
2012/10/12 10:03
すごくきれいですね!
絵画コンクールでの作品が足しみです。
頑張ってください!
HAL
2012/10/12 12:31
きれいですね〜
バックと着物の和柄がすてき。
パステルも描かれるんですか!
見てみたいです〜
絵画コンクール、心から応援していま〜す!!
メイ
2012/10/12 15:35
無門さん、コメントありがとうです!

大まかに見積もって半年かかるかと・・・
そうすると今年は当然間に合わないので、来年の出展目指したいと思いました。
やるからにはとことん頑張ります。
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 16:52
HALさん、コメントありがとうです!

イラスト感想、嬉しいです!
HALさんの描くイラストには到底及びませんが、今回は和風です(笑)
はい、頑張って出展目指しがんばります。
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 17:01
メイさん、コメントありがとうです!

イラストお褒めいただき、嬉しいです!
はい、パステルが主で、このブログ記事の中にある「新撰組」のイラストバナーは、イラストボードにパステルで接色したものです。
やるからにはとことん頑張ります!
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 17:07
かみたりな様☆こんにちは

出展頑張ってくださいね
かみたりな様の綺麗な色使い
パステル画の完成を応援しています〜
こちらの和風イラストもとっても素敵です
ゆの
2012/10/12 17:40
ゆのさん、コメントありがとうです!

ゆのさん、ありがたきお言葉、 嬉しい限りです。
ブログを始める前から考えていた事で、今やらないと後悔しそうなので本腰入れて、とことん頑張ってみようと思います。
パステルは昔から使っていたので、最初はパステル画から入ることに決めました。
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/12 23:01
コンクール……凄い!!
来栖も小説応募頑張ります。
只今、締め切りと戦い中。
これから、また小説の見直しです。
時間がないと嘆いているだけでは進みませんので、戻ります。
互いに頑張りましょう!!
来栖
URL
2012/10/13 13:20
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

そんな、凄いものではありませんよ。
結果はどうあれ、ブログを始める前から考えていた事なんです。
この夏、やっと目指そうとおもい立ちました。
来栖さんも小説応募頑張ってください。
私もやるからにはとことん頑張ります!
お互い、「あの時頑張ってみて、よかったね。」
と言えるといいですね。
かみたりな
2012/10/14 00:27
ともえー!!!

かっこえー!!!!!!!
(木村は花ゆめいと

絵画コンクール!

ぜひぜひがんばってください!!!

パステルかー。いいですね、パステル。
淡い色とか、たまんない>w<
木村琴梨
2012/11/12 11:36
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

ありがとうです。
琴梨さんは花とゆめからご存知なんですね。
絵画コンクール、ブログを始める以前から考えていました。
どうなるかわかりませんが、頑張ってみます!
琴梨さん、ありがとうです。
かみたりな
2012/11/12 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様はじめました    かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる