かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS イクシオン サーガ DT (注・ネタバレあり&腐コメントあり)

<<   作成日時 : 2012/10/02 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 35

ご訪問ありがとうです!イラスト描く励みになります。



イクシオンサーガDT

10月放送のアニメです。↓マリアンデール・・・・見た目は普通の女の子なんですが・・・な、なんと・・・声優さんが・・・ぬらりひょんの孫のリクオやルルーシュ(今回のブログテンプレート)とは-----!!!

画像




いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

ここからは、珍しく腐コメントです!
苦手な方はとばしてください!
反転すると読みやすくなります・・・

し、しかも・・・
敵対するキャラにB〇要素が!(かみたりなの勝手な妄想です)マリアンデール役が福山潤さんだってことだけでも凄い事なのに!これは見逃せません!
妖精さんに心奪われ黒子のバスケを描く機会を逃がした、かみたりな!妖精さんに続く第2弾になる可能性が・・・!!今回まずいです -----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
イクシオンサーガ、何処ぞの
皇女さまなのですか、明るそうで
お茶目な感じしますね。
アニメ最近ご無沙汰していまして
でも、何か、楽しそうな感じです。
goki
2012/10/02 17:47
これは可愛い女の子ですね〜。
綺麗なアニメですね^^
気持ち玉いつも有り難うございます^^
peko
2012/10/02 17:52
こんばんは(*^o^*)
妖精さんに次ぐ第2弾にぜひtryしてください(^◇^)┛
どんな風に展開するのかな…
楽しみにしてます♪
にゃーちゃん
2012/10/02 20:04
gokiさん、コメントありがとうです!

皇女さまのように見えますよね!実は皇女さまにお仕えする待女なんです。
最近のアニメは、ドラマのようにサイクルが短くてすぐに終ってしまったり深夜が多かったりと、けつこう見逃してますね。



かみたりな
2012/10/02 21:31
Pekoさん、コメントありがとうです!

はい、見た目は可愛い女の子なんですが...声優さんは、
実は男の方がやるんです(笑)
でもきつと、いいキヤラになると思います。
こちらこそ、いつもブログ玉をありがとうです。

かみたりな
2012/10/02 21:39
にゃ一ちゃんさん、コメントありがとうです!

最後まで読んでいただき、すみません。
書かずにいられませんでした(笑)
また、マンガ風になりそうです。
しかも、今回はアクションもの!
そうとう骨が折れそうですね。
がんばります!
かみたりな
2012/10/02 21:46
いつ拝見しても可愛いイラストですね〜。
にほんブログ村のバナーも凝っていますね!
応援!
くー
2012/10/02 23:09
今時はBL要素がなくても企業がBL妄想を掻き立てるようなことをしてきますからね。BL要素がなくても勝手に妄想するのが腐女子ですし。
タイバニの時は凄かった。
ウェブ番組で、タイバニ商品紹介中に社員があることをしちゃったがゆえに「公式は兎虎」だ等々大盛り上がり。
同人誌の多くがBLですし(笑)
来栖の二次もライトとはいえBLですし。
ノーマル想像も出来るんですが、BLは需要がありますから。ガンガン想像していきましょう(笑)
とはいえ、オリジナルはノーマル。基本ノーマル。
どちらも楽しめる来栖でした(笑)
バニーちゃんの服を着た虎徹さんがようやく反映されましたので、今回のURLはそちらです。
来栖
URL
2012/10/03 02:04
く一さん、コメントありがとうです!

イラストお褒めいただき、ありがとうです。
描いている対象(モデル)をそのまま描いていて、なるべく可愛く描こうと思うのですが・・・
上手くいかない事も多々あります(笑)

かみたりな
2012/10/03 06:20
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

そうですね、BLを妄想させられますね!
この女の子キャラの声優さんが男性なので、おもいっきり喰いついてしまいました(笑)
このコメント入れる前にサイトへ行って来ましたよ!
「今御伽草子」1話目の「ターゲット発見」(タイトルあってます?)面白いです!!これからも読ませていただきますね。
もちろん!虎徹さんのイラストもナイスな可愛さ♪
またお邪魔しますね。


かみたりな
2012/10/03 07:24
こんにちは。

イクシオンサーガってのはなんか聞いたことがありますよ!
。。。って、聞いたことがあるだけですが。

いつもながら、素晴らしいです〜。
トトパパ
2012/10/03 10:01
トトパパさん、コメントありがとうです!

このアニメは、人気ゲームのイクシオンサーガのアニメ化なんです。
私はゲームはプレイした事ありませんが、
確かオンラインだったと思います。
もしかしたら、かん君の方が詳しいかもです。
トトパパさん、いつもありがとうです!
かみたりな
2012/10/03 11:22
こんにちは

反転させて読ませるなんて
小癪な!
袋とじを破る気分だね。
無門
2012/10/03 13:39
無門さん、コメントありがとうです!

最後まで読んでいただき、恐縮です。
「反転すれば」やっぱり読んでしまいますよね?
あまり腐的文章は入れない方なんですが(自分で思ってるだけ)
今回は、どーしても文にしたくて(笑)
めったにない事なので、笑ってやり過ごして下さい。
かみたりな
2012/10/03 13:52
こんばんは。
こんなかわいい子、だれが声をやるの〜?
って、ぬらりひょんの孫も誰がやってるのか分からなかったんだけど、ちらっとコメ読んだらオトコノヒトなの?@@
なんかイメージが崩れるわ〜!
それじゃまるでIZAMじゃない?
TAMO
2012/10/03 18:50
こんにちは
ぬらりひょん??の孫??
ぬらりひょんって聞くと鬼太郎を思い出します、、。
ちがうんですよね??
今日の絵は遠近法がすごいっておもっちゃいました!
すみません、、。技術者あがりなんで技法に見とれてしまいました、、。(汗)
シグまろX
2012/10/04 03:57
イクシオンサーガは
やった事が無いな〜
とうぜんアニメも観たこと無いんですが…

しかし、いつみても笑顔のイラストは
さりげなく、そして軽く〜可愛いですな♪( ̄∇ ̄*)ゞ

あ〜ギアスのテンプレにしましたね〜
R2も途中までしか観れてないや…

ちょっとブログの四コマにかみたりなさんの
名前を使わせて頂きました、もし不快な時は言って下さい
削除しますゆえ( ̄▽ ̄;)

結貴
2012/10/04 05:02
TAMOさん、コメントありがとうです!

そうなんですよ!声を男性なんです。
私もキャラ設定しかわからないので、アニメを見ないとどんなキャラなのか・・・
きっと、この男性声優さんのファン狙いで、注目させようとの意図があるようです。
私はまんまとはまりましたが(笑)
このアニメ、楽しんで見ようと思います〜
かみたりな
2012/10/04 15:11
シグまろXさん、コメントありがとうです!

ぬらりひょんの孫、残念ですが鬼太郎ではありません。
少年ジャンプで大人気連載しているマンガなんです。
背景はソフトのツールを使って、私なりに手を加わえました。
今のソフトは、凄いですよね!
時間かければ、もっと凄いのできると思います。
でも、自分の手で1から描かないといけない場合もあって、全て楽にはいかないようです(笑)


かみたりな
2012/10/04 15:33
結貴さん、コメントありがとうです!

結貴さんのブログに行ってきました!
光栄です。来栖さんとの共演、嬉しいですね!
結貴さん、ありかとうです。
イクシオンサーガはこれから放送ですが、北海道では放送しますが東北地方はどうでしょうか?
ゲームはオンラインのようですが私もやった事ありません。
今まで触れたことないアニメですので、折角なので
見ようと思います。
かみたりな
2012/10/04 16:00
大変ご無沙汰しております。
長期療養でブログもおろそかにしてしまいましたが、やっとボチボチ更新出来そうです。
また、よろしくお願い致します。
森林ボーイ
2012/10/04 22:20
こんばんわです。
アニメ改変期で終わってしまった番組もあり、少し残念に思いますが、これから始まる秋アニメは楽しみですね^^
HAL
2012/10/05 02:14
ありがとございますo(T△T=T△T)o

気に入ってもらって良かった〜
ちょっとは似てました?( ̄∇ ̄*)ゞ
結貴
2012/10/05 17:43
こんばんは。はじめてコメします。
声優陣が豪華すぎですね(゚∀゚)
腐にはたまらない方々ばかりでした。
銀魂トリオがどんな役どころか注目です。
ジュンジュンも今回はどんな一面を見せてくれるか楽しみですね。
これからのうpも楽しみにしています。

T店からこっそりと(*´ω`*)
まきあ
2012/10/05 23:47
森林ボーイ さん、コメントありがとうです!

御無沙汰してました。
体調は大丈夫ですか?あまり御無理なさらずに。
ブログも訪問させていただきます。
森林ボーイ さん、またよろしくです。
かみたりな
2012/10/06 08:53
HALさん、コメントありがとうです。

好きなアニメが終わってしまい、とても残念ですね!
でも、HALさんのおっしゃるとおり、
秋アニメ楽しみですね!
ヨルムンガント2期など楽しみです。
かみたりな
2012/10/06 08:57
結貴さん、コメントありがとうです!

とても髪型が似てました。
でも顔は、イラストのように可愛くありませんよ。
結貴さん、可愛く描いていただいてありがとうです!

かみたりな
2012/10/06 09:59
こんばんはー わぉ良いですね!これが例の(笑)福潤少女ですね!私まだ見てないんですけど、楽しみだな…
背景も、綺麗にできてますねーー!!(゜o゜)
リアルだし… さすがですな!
それでは、おやすみなさいませ(^_^)/~
崎村
2012/10/07 00:47
こんにちは。
いつも楽しみに見させてもらっています。
とくに、かみたりなさんの背景処理のすばらしさに、感心しています!
minochan
2012/10/07 15:53
崎村さん、コメントありがとうです!

崎村さん!そうです!
これが例の福潤少女です(笑)
背景はツールを素に自分なりに手を加わえました。
ツールのおかげですね。
かみたりな
2012/10/07 20:23
崎村さん、コメントありがとうです!

崎村さん!そうです!これが例の福潤少女です(笑)
私も楽しみにしてるんですよ〜
背景はツールを使い、私なりに手を加わえました。
放送が見たいですね!
かみたりな
2012/10/07 20:33
minochanさん、コメントありがとうです!

こちらこそ、いつもminochanさんのブログを楽しく、時には考えさせられたりと、勉強させていただいています。
背景はソフトのツールを使い、私なりに手を加わえました。
色々と試して、勉強している所です。
何でもそうですが・・・絵は奥が深いですよね。
まだまだ勉強しなくてはいけませんね。頑張ります。


かみたりな
2012/10/07 21:10
まきあさん、コメントありがとうです!

まきあさん、コメントが保留になってしまい、気がつくのが遅くなりました。大変すみません。
コメントいただき、とても大変嬉しいです!
イクシオンサーガDTは声優さんが豪華で、私にとってはどストライクのアニメです(笑)
そうそう!銀魂が復活しましたね!またこれも録画しまくります〜
それから新しい環境は慣れましたか?頑張って下さいね。
かみたりな
2012/10/10 22:12
まだ観てないんんですが、気になりますね(゚д゚)なぜに福山さんが!ww
黒バス私はまだまだ描いちゃうと思うので、かみたりなさんも気が向いたらぜひ\(^o^)/
それから、コンクール頑張ってください!
FUNOATAMA
2012/10/13 10:49
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

第1話見ました。バッチリ福山さんでした(笑)
思いっきり笑わせていただきました。
はまり役かも!
黒バス、乗り遅れてしまいました。
でも、描いて見ます!
コンクール宣言、読んでくれたのですね!
応援ありがとうです。
かみたりな
2012/10/14 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イクシオン サーガ DT (注・ネタバレあり&腐コメントあり)   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる