かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の合作 「イカ娘」

<<   作成日時 : 2012/09/26 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 29

 いつもご訪問、ありがとうです!ブログ玉、コメント&バナーと励みになります。最近、ブログ玉等のご訪問が遅れてます。すみません。



イカ娘 合作
画像


結貴さんとの「4度目」 の合作でーす! 久々の合作!頑張りました。
個性的で素敵なデジ絵を描かれている、結貴さんのブログへは、こちらから↓


      http://rennka81.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

結貴さん、かなりお待たせいたしました!すみません。
どーぞ、この娘達、お持ち帰りくださいませ。



いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

イカ娘?
するめにしても
あたりめにしても
どちらにしても
おいしそうだね
無門
2012/09/26 09:13
こんにちは。

合作なんですね!
素晴らしい!!

イカ娘。。。って、オリジナルですか?

ほんと何も知らなくてすいません。。。
トトパパ
2012/09/26 09:33
無門さん、コメントありがとうです!

たしかに、するめもあたりめも、美味しそうですね!
このイカ娘、イカ墨だします・・・
アニメ化してて、1期の途中から見て、すっかりはまりました。
かみたりな
2012/09/26 09:57
トトパパさん、コメントありがとうです!

はい、合作です。しかも久しぶり〜
イカ娘はマンガでアニメ化してて、1期&2期と大人気のアニメでした。
イカ娘ちゃんの声、人類は衰退しましたの妖精さんの声やってる方なんです。
かみたりな
2012/09/26 10:01
イカ娘^^墨を出すんですか〜。
凄いキャラですね^^びっくりです!
合作と言う事ですが素敵ですね^^
まわりのひまわりのおはなや小花が可愛くて
綺麗ですね〜。
応援です☆
peko
2012/09/26 12:09
pekoさん、コメントありがとうです!

そうなんです!イカ墨を出すんです(笑)
でも、汚く見えないんですよ。
今回合作した方とは、もう4回目のコラボなんです。
ひまわりや花はツールからいただき、少し手を加えました。
かみたりな
2012/09/26 12:47
あ〜ぁ、可愛いぃ子ちゃんたち
うっ、おひとかたは、いかむすめ
さんですか、えっ、墨はくのですか
イカスミラーメン出来るかなぁ
美味しいです。
合作、楽しそうですね。
goki
2012/09/26 15:24
gokiさん、コメントありがとうです!

イカ娘がイカ娘自身を描く、という感じにしました。
そうなんです!
アニメで実際、墨を吐いてます(笑)
久々の合作なんで、楽しんで描きましたv
かみたりな
2012/09/26 16:29
こんばんは

合作ステキです〜
かみたりな様の作品
夢と希望があって、
素直で優しくて楽しくて
大好き
いつもそう思いながら拝見していますよ〜
ゆの
2012/09/26 18:50
師匠との久々の合同作品ですね。
人類は……のパステル感が、イカ娘で生かされている!!
今度は何を合同で描かれるのでしょうか?
師匠もかみたりな様も色々な絵が描けるので羨ましいです。
来栖
URL
2012/09/26 19:33
先ほど、自分のURLを入れたつもりが師匠(結貴様)のURLを入力して送信しちゃいました。
来栖
URL
2012/09/26 19:37
こんばんは(*^o^*)
わぁ☆
上手く合作されましたねV(^-^)V
よく考えつきましたね。
お見事です☆☆☆
おまけに超可愛く仕上がってますね(-^〇^-)
お互いの作品がよりイキイキしますね♪
にゃーちゃん
2012/09/26 19:51
こんばんは。
イカ娘って…(爆)
なんて斬新なキャラクターなんでしょう!
合作、どこからどこまでがかみたりなさん?
うまくできてますね。
TAMO
2012/09/26 23:47
ゆのさん、コメントありがとうです!

合作、お褒めいただき嬉しいです。
いえいえ、ゆのさん、そんなに褒めないでください。
お恥ずかしながら、自分の限界を未だ超えられないジレンマな日々であります。
ゆのさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/27 07:27
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

人類は〜が生かされていますか?
だとしたら嬉しいです。
来栖さん、ありがとうです。
最近、自分の限界が超えられない!って思ってましたから・・・
結貴さんとの合作、やっと出来ました。かなり待たせたので結貴さんには悪いことしました。
今後は結貴さんのやる気!?次第。
合作はどうなるかわかりませんが、私個人であのツーショットは描こうと思います。
かみたりな
2012/09/27 07:36
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

上手くいったでしょうか?
だとしたら嬉しいです。
合作相手さんらかイラスト頂いて、かなり時間がかかってます。
妖精さんに夢中だったもので(笑)
その間にアイデアをいくつか考えました。
作品が生かされているように見えるなら、今回成功です。
にゃーちゃんさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/27 07:41
TAMOさん、コメントありがとうです!

イカ娘、気に入っていただけましたか?
イカ墨は吐いたりもします(笑)
大人気で2期もアニメが続きました。
額に入ったイラストは合作お相手です。
イラスト頂いて、私がアレンジしました。
上手くいったでしょうか?
だとしたら嬉しいです。
TAMOさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/27 07:48
スミマセン…( ´△`)

わざわざ貴重な時間
取らせてしまいましたね…

この短期間にここまで仕上げるとは…
正直…今までの合作を見ると…
俺のイラストは引き立てる所か
かえって違和感があるような( ̄▽ ̄;)

前にも書きましたが、
かみたりなさんのイラストは魅力あるので
とても、素敵な仕上がりになってますね♪

ブログの宣伝もありがと〜です♪
昨日だけ、少し増えました♪ヽ(´▽`)/

こちらの方でも飾らせて頂きます〜

結貴
2012/09/27 10:55
合作ですか。
息の合ったコンビを感じます。
素晴らしい!
くー
2012/09/27 11:48
結貴さん、コメントありがとうです!

結貴さん、合作は違う絵師同士なので、違和感あってもおかしくないです。
皆個性があるので、自分の個性を追求してみるのもいいと思います。
私も自身の限界が超えられないジレンマにあってます。
が超えたいと思ってますし、そう思って行動しないと出来ないと思ってます。
結貴さんの絵には、ちゃんと魅力がありますよ。
自信持ってくださいね!
かみたりな
2012/09/27 14:31
くーさん、コメントありがとうです!

今回でこの方との合作が4度目なので、息があっていると思います。
この方のまさにデジ絵らしい素敵なイラストは、私にはまね出来ませんが、違う絵筋同士の合作もまた面白いかと。
お褒めいただき、嬉しいです。
くーさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/27 14:37
こんにちはー!
最初に、1日遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!

そして・・・イカ娘の合作ッ!!すごすぎます・・・!
それに、可愛いなぁ(´∀`*)
ていうか、墨はくのッ?!!(ちょっとびっくりww)
ではでは!!
(あ、ちなみに水彩ちゃんから誕生日と聞きました!)
白哉。(みいこ)
2012/09/29 13:54
白哉。(みいこ)さん、コメントありがとうです!

嬉しいですね!
もうお歳ですので、盛大に誕生日はしませんでしたが
ケーキは食べました(笑)
合作お褒めいただき、ありがとうですv
この間の小説、よかったですよ!
また書いたらUPしてくださいね。楽しみにしています。
かみたりな
2012/09/29 14:10
こんばんはー …そしてみいこ。さんに続いて…
お誕生日おめでとうございました…!!!
…遅れちゃってスミマセン(-_-;)

イカ娘、かわいいですね♥ しかも合作!すばらしい!
これからも応援しています(^_^)/~
崎村
2012/09/30 01:11
こんばんわ^^
久々の合作ですか、今回も完成度が高いですね!

結貴さんは自信を無くされていたようですが
とても個性があって良いですよね。
HAL
2012/09/30 02:53
崎村さん、コメントありがとうです!

誕生日、ありがとうです!
気にかけていただいて嬉しいですv
誕生日って嬉しいものですよね。
合作、お褒めいただきありがとうです。
崎村さんも来月、お誕生日ですよね!
丁度、さぬま祭があるころでしょうか?
さぬま祭に向けてイラスト描いたりするんですよね。
頑張ってくださいね。
かみたりな
2012/09/30 12:22
HALさん、コメントありがとうです!

合作お褒めいただき、うれしいです。
結貴さんのイラストは個性があっていいと思います。
HALさんにもHALさんの良さがあり、それは、そが方持つ個性であり武器になると思います。

結貴さんのお気持ち、わかる気がします。
何のために描くんだろう・・・て、自問自答しちゃう時あります・・・
立ち直ってほしいと願うばかりです。
かみたりな
2012/09/30 12:58
こんばんは。

台風、こちらは二時ごろから凄いことになってます。
何卒、おきをつけくださいね。
トトパパ
2012/09/30 17:17
トトパパさん、コメントありがとうです!

台風はだいじようぶでしたか?
こちらは、今丁度風が凄いですが、なんとか帰宅できました。
お心使い、ありがとうです。
かみたりな
2012/10/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の合作 「イカ娘」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる