かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終話 「妖精さんと、秘密のお茶会」

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 27

いつもご訪問、大変ありがとうです!イラストを描く励みになります!

人類は衰退しました

画像

前回の続きをラストまで3ページ、1週間かけて描き上げました〜
長くなりますが、最後までお付き合いください。


画像


「おともにー」の言葉とともに、妖精さんは消えてしまいます。

その後「わたしちゃん」は学院生活を満喫します。
数年経ち、学院を無事に卒業します。


そんなある日、学院から運ばれて来た「お世話ロボット」。
故障して動かないとのこと・・・
すると中から・・・!

画像


妖精さんは、ずっと「わたしちゃん」を見守ってたのです・・・

・・・そして・・・「妖精さんと、秘密のお茶会」をするのでした・・・

画像



いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
う〜〜ん、にくいにくいぃ〜〜い
実に・・しらないぃ、
泣かせる、喜ばせる、妖精さん
暖かい心の妖精さんですね
可愛いぃです。
goki
2012/09/23 20:43
こんばんは〜。一週間かけて書き上げた力作ですね〜。わたしにもこんな可愛い妖精さんがほしいな〜。いつも見守ってくれて一緒にいてくれるような・・。
ひぐらし
2012/09/23 21:18
良かったです(ToT)
ずっと一緒だったのですね(T_T)
ずっと見守ってくれてたなんて(涙)☆☆
優しい感動をありがとうございました(^∀^)ノ
描くのに かなり時間がかかったんじゃないですか?
優しい色あいが よけい気持ちを優しくしてくれました(≧∇≦)
やっぱり1人じゃなかった〜
良かったですV(^-^)V
にゃーちゃん
2012/09/23 22:04
良かったです(ToT)
ずっと一緒だったのですね(T_T)
ずっと見守ってくれてたなんて(涙)☆☆
優しい感動をありがとうございました(^∀^)ノ
描くのに かなり時間がかかったんじゃないですか?
優しい色あいが よけい気持ちを優しくしてくれました(≧∇≦)
やっぱり1人じゃなかった〜
良かったですV(^-^)V
製作 お疲れさまでしたm(_ _)m
にゃーちゃん
2012/09/23 22:05
gokiさん、コメントありがとうです!

嬉しい感想、ありがとうです。
私自身、こんな展開になると思わなかったので、
妖精さん、にくい演出するな〜って思いましたv
かみたりな
2012/09/23 22:39
ひぐらしさん、コメントありがとうです!

1週間で描いたので、荒削りですが・・・
何とか描けました〜
そうですね、私も見守ってくれて一緒にいてくれる妖精さんとお友達になりたいです〜
かみたりな
2012/09/23 22:42
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

急いだので、仕上がりが荒削りです・・・
絶対ラストまで描いてUPしたかったので、頑張ってみました!
私もこんなラストになるとは!
感動しました〜はじめは感動アニメじゃなかったような?(笑)
かみたりな
2012/09/23 22:47
こんばんは。

これはオリジナルで考えてはるんですよね?
すごいなぁ。。。
ずっと一緒にいれてよかったぁ。

かなり涼しくなって秋っぽくなってきましたね。
風邪、ひかないように、お仕事や創作活動に励んでくださいね。
トトパパ
2012/09/23 23:08
トトパパさん、コメントありがとうです!

これはアニメでやったのを、1ページに収まるようにアレンジしたものなので、
オリジナルとは言えませんが、台詞も我流で付け加えたところがあります。
たしかに最近、涼しくなりましたね!風邪引かないよう頑張りますv
トトパパさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/23 23:43
偶然ですが、最終回を途中から見ました。
「これは、かみたりな様がハマッてるアニメだあ〜」
と、見ていて……冷めている主人公に、あれ?と思いながらも、その冷め具合は嫌いじゃないと……。
女の子の裏側拝見って感じでしたね。
結構、ドロドロしているから、なるべく深みに嵌らないよう気をつけていたことを思い出しました。
マンガ、凄いですよ。
いっぱいだあ。
もう一度、ゆっくり読んで楽しませて頂きます。
来栖
URL
2012/09/24 01:51
ピクシブの方を先に
アップしてましたね〜
アップして直ぐに400人超えてたし…凄いですな

毎回そして今回も、コメントを下さったかみたりなさんを含め
こちらはもう日に四人程度しか来なくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

流石に自分のイラストに
ここまでアレルギー質があるとは…
思いませんでした♪

…近いですな( ̄∇ ̄*)ゞ
結貴
2012/09/24 01:56
おはようございます。
1週間で3ページも!すごい!
でもこんなにいい話だったんですね〜。
妖精ちゃんは、いつも守ってくれているご先祖様のような存在だったのね。
どのページも色使いがやわらかくってきれいですね!
TAMO
2012/09/24 06:43
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

偶然でも見ましたか!
そうなんです。冷めた主人公・・・異常な登場人物。
そこも描きたいのですが、収集つかないようなので、パロディーで描こうと思ってます。
マンガ読んでくれて嬉しいです。ありがとうですw
かみたりな
2012/09/24 07:14
結貴さん、コメントありがとうです!

そうです。先にピクシブに出していました〜
ブログには、ラストまでイッキに見てもらいたかったので、出来上がるまで更新を待ちました。
夕べ、訪問したら・・・賑わっているように見えましたよ!
ランキングポイントも多いし。
結貴さんはプロデュース(原作者)等、向いてそうな気しますが。
そんなにご自分を非難しないでくださいね。

「妖精さん」ひと段落しましたので、本格的に合作の作成に取り組みます。次回UPします。
かみたりな
2012/09/24 07:25
TAMOさん、コメントありがとうです!

おはようございます。流石、朝お早い!
急いだので荒削りですが、何とか出来ました〜
ラストまでイッキに見てもらいたかったのでUPが遅くなりました。
ここだけ見たら、いいお話なんです!
この妖精さん、粋なことしてくれました〜
それとは裏腹に別面ではシニカルでシュールです(笑)
いつもイラスト感想いただき嬉しいです。ありがとうですw
かみたりな
2012/09/24 07:36
こんにちは

「おともにー」
納得でした
人生長いと
「おとも・・・・」が
多くいますよ
日々
私を見守ってくれています
無門
2012/09/24 09:42
無門さん、コメントありがとうです!

「おともにー」納得されましたか。
無門さんのあの元気は
日々、見守ってくださる「おとも」さんがいるからなんですね。
生きてるだけでも感謝しなければいけませんよね。
かみたりな
2012/09/24 13:37
また会えてうれしい!
また会えてよかったです〜!

すてきなお話とかわいい妖精さん。
いっしょにお茶会にまぜてほしいな^^。
優しいイラストと素敵なストーリーに
心、ほんわか優しい気持ちになりました〜!
メイ
2012/09/24 19:58
こんばんわ。

よかったですね!最終回。
初めのころからは、想像もし得ない展開でしたね。
2期があるかはわかりませんが、ぜひ期待したいものですね(^^)
HAL
2012/09/24 20:46
3ページめは二人の笑顔であふれていますね
幸せそうな表情に私も嬉しくなりました!
妖精さんの座っているテーブルやティーカップの小ささまでよく描けていて、可愛らしさも倍増ですね^^
明美歌
2012/09/24 22:51
メイさん、コメントありがとうです!

また会えました!ほんとよかったです〜
いいですね、いっしょにお茶会したいですね。
こんなイラストでも暖かいお言葉!
メイさん、ありがとうですw

メイさんの「マホウの愛につつまれて」
私には何だか今回の妖精さんと重なって見えました。
ほんわかしました〜
かみたりな
2012/09/25 00:30
HALさん、コメントありがとうです!

ほんとよかったです!最終回〜
確かに最初からは予想できない展開ですよね!
黒い部分もありのこのラスト・・・
2期もあるといいのですが・・・
「アクセルワールド」も気になります。
最終回、まだ見てないので・・・
これから見てみます〜
かみたりな
2012/09/25 00:45
明美歌さん、コメントありがとうです!

3ページ目まで見ていただいたのですね!
ラストはハッピーエンドで終わってくれました〜
笑顔でよかったです。
さらに細かい小道具まで!
そこまでみていただけて嬉しいですね。
明美歌さん、ありがとうですw


かみたりな
2012/09/25 00:57
すごいですね♫ 漫画描く苦労、私もちょっとですがわかりますので、
今回かみたりなさんが人衰をどれだけ好きか、とっても伝わりました♥ 情熱がないとかけないですよね^^

また楽しみにしてます♥
FUNOATAMA
2012/09/27 01:02
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

漫画描く方は凄いですよね!
今回、数枚の漫画を描いて、そう思いました。
人衰には、してやられました(笑)
実はBLの話しもあるのですが・・・
どう表現しようか迷ってて・・・
未だにどう描こうか迷ってます。
描けたらUPしようと思います!
かみたりな
2012/09/27 07:54
すごいです
一週間で描き上げられるなんて!
そしてこのクオリティー!
望月 倫
2012/09/27 22:29
望月 倫さん、コメントありがとうです!

一週間でなんとか描きましたが、
クオリティーは低いです〜
けっこう細かいところが雑だったりと、お恥ずかしい・・・
望月 倫さん、体の調子は大丈夫でしょうか?
お疲れのところ訪問していただき、ありがとうですv
かみたりな
2012/09/28 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終話 「妖精さんと、秘密のお茶会」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる