かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひとりは・・・嫌です!」

<<   作成日時 : 2012/09/16 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 28

いつもご訪問、本当にありがとうです!ブログ玉&コメント&ランキングバナーと、とても励みになります!


「人類は衰退しました」

長々・・・人退(略しました)続いてます。もう少しだけ、妖精さんにお付き合いくださいませ。

画像

 「わたしちゃん」の幼いころのお話。
学院でまわりになじめず悩んでいる時、
「おひとりで生きてる妖精さん」に出会いました。
それまで、辛さを隠して強がっていた「わたしちゃん」・・・
とうとう弱音を吐いてしまいます。
「わたしちゃん」がんばれーー!笑顔はもうすぐですよっ!

・・・久しぶりに泣き顔を描いた気がします。
やっぱり、笑った顔の方がいいですね!



いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^o^*)
私もひとりはイヤです(;_;)
『消える』って言葉も書きたくないし『泣いてる顔』も描いてて寂しくなりますね。
続きは笑顔になりますように!
にゃーちゃん
2012/09/16 15:40
遂にシリアスになりましたか〜

一人はいや…
分かりすぎる位分かります…

一人は悲しいです…
辛いです…
さびしぃです…
泣きたくなります…

やっぱり、皆が居ると良いですねぇヾ(´▽`*)ゝ


結貴
2012/09/16 16:34
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

そうですね!ひとりは嫌ですよね。
私も今回、あまり楽しく感じてません。
でも、ここが正念場なので描きました。
次回は笑顔に戻ります。
かみたりな
2012/09/16 16:37
結貴さん、コメントありがとうです!

ただ笑って終わるアニメでないようで・・・
けっこう孤独や寂しさみたいなのが、見え隠れします。
そうですね!皆がいると良いですよね。

合作、もう少々お待ちくださいね♪
かみたりな
2012/09/16 16:42
泣き顔って難しいでしょうね。
でも色んな表情を描くのも勉強ですよね。

辛さを隠して強がる気持ちは
多かれ少なかれ皆さん持ってるものじゃないかと
個人的には思うので共感できます。
大事な人を守るために心配させないために
ついそういう行動に出てしまう時もありますし。

「わたしちゃん、がんばって〜
明美歌
2012/09/16 18:49
マンガ、手馴れてませんか?
手馴れてますよね?
そうじゃなきゃ、このハイペースは無理ですよ。
しかも、カラー。
こういうシーンがあるから、お笑いシーンや明るいシーンが生きるんですよね。
そして、より笑った笑顔が素敵に見える。
師匠との合作があるようですね。
もしかしてもしかして……。
楽しみにしてます。
妖精さんのマンガ、今度はどんなシーンかな?
こちらも超楽しみです
来栖
URL
2012/09/17 01:29
おはようございます。
無邪気な顔で「さよならします」って言われるのは嫌ですね。私もうちの子たちに「もうすぐ消えます」って言われたらこんな「泣き」じゃすまないかもしれませんよ〜。
この後どうなるんですか?
なんかすっごく気になるよ〜〜!!
TAMO
2012/09/17 04:34
こんにちは、かみたりなサマ(*^^*)
ブログ気持玉、ありがとうございます!
感謝感激です〜(≧▽≦)

漫画のはなし…
ガンバレ〜わたしちゃん!!(;_;)
ふぁいと〜
藤田ヨシユキ
2012/09/17 08:55
こんにちは。

ひとりは。。。イヤですね。
人はひとりでは生きていません。
泣き顔といっても、嬉しい時の泣き顔と悲しい時、感動した時など。。。色々ありますね。
人って簡単じゃないので、表情も奥が深いですね。
トトパパ
2012/09/17 09:04
こんにちは

嬉しい時も
悲しい時も
人って泣きますよね
心が揺れるからなんだろうね
無門
2012/09/17 10:41
明美歌さん、コメントありがとうです!

泣き顔って、凄く難しいです。
ですが難しい分、明美歌さんのおっしゃる通り勉強になります。
そうですね、多かれ少なかれ皆持ってる感情でしょうね。
溜めれば溜めるほど、心の負担が大きくなるのでしょうか。
明美歌さん、ありがとうです
かみたりな
2012/09/17 10:41
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

たしかに昔、漫画は描いてました。
ですが10数年、漫画をまったく描いてませんでしたので、最初手まどってしまいました。
さすが来栖さん、小説書いてる方だけあって物語の成り立ち方をお分かりで!
こういったシーンがあるから他のシーンが引立ち、お話を盛りたててくれるんですよね!
合作の方はまず、イカ娘を仕上げてから・・・結貴さんとご相談いたします♪
かみたりな
2012/09/17 11:01
TAMOさん、コメントありがとうです!

わかります・・・
ファームの可愛い子達・・・
想像するとせつなくなります・・・
実はこの泣きはアニメでは、学寮の中をわめきながら走りまわり転んで倒れ、起きた時に言った言葉なんです。
そのシーンは1ページで表せないのでカットしました。
この続きは次回UPしますね。
かみたりな
2012/09/17 11:17
藤田ヨシユキ さん、コメントありがとうです!

こちらこそ!ありがとうです
以前、藤田ヨシユキ さんのブログにお邪魔させていただいてましたが、なかなかご訪問出来ず、大変すみませんでした。
また、ブログ訪問させていただきますねv
漫画の応援!大変嬉しいです〜
藤田ヨシユキ さん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/17 11:25
トトパパさん、コメントありがとうです!

ひとりは嫌ですね・・・
トトパパさんの言う通り、ひとりでは生きていけませんよね。
ひとりで生きていく事を想像するだけで・・・
辛い気持ちになります。
その時々に見せる表情・・・色々あります。
人って簡単じゃなく、奥深いですね。
かみたりな
2012/09/17 11:32
無門さん、コメントありがとうです!

無門さん、そうですよね!
気持が揺れるから人って泣いたりするんですよね!
嬉しいときも悲しいときも・・・
そう考えると・・・
人って感情豊かな生き物なんだなあ〜って改めて思います。
無門さんはじめ皆さんに、「妖精さん」シリーズにこんなに長くお付き合いしていただき、とても感謝です。
かみたりな
2012/09/17 11:43
こんにちは
そうです、妖精ちゃん居なくなって
ひとりは、悲しいです、辛いですね
ジッと耐えて、明るい笑顔になる日を
見たいです。
あっ、もしかして、昨日コメ入れたとき
更新してましたよね、私のエクスプローラ
バージョンの違いで暫くは更新かけても表示
されない場合が有りましてミスりました
すいませんでした。
goki
2012/09/17 15:26
gokiさん、コメントありがとうです!

そうですね。ひとりは悲しいですよね。
辛いですよね。
私もひとりはキツイです。
次回は笑顔でUPします〜

昨日の更新は、gokiさんからコメントいただいた後なので、もたもたしていたこちらの方こそ、すみませんでした。
重ねてのコメント、本当にありがとうです
かみたりな
2012/09/17 16:48
おばんです^^
人退ですか。自分は人衰って略してましたよ(笑
過去回は切ない話でしたね。自分も泣き顔よりも笑った顔のほうがスキです。

かみたりなさんも人退もハマってますね(^^)
HAL
2012/09/17 21:34
HALさん、コメントありがとうです!

はまり過ぎて・・・抜け出せません〜〜
次回で最終回なので、ひと段落するかと。。。
「人退」は私が勝手に省略したものでHALさんの「人衰」が正解だと思います。
過去回、切なすぎました!
早くUPしたいのですが・・・放送日が木曜なので、少し待ちますね。
その間、他の作品を描こうと思います。
ピクシブのブックマークもありがとうです!
とても励みになりますv
かみたりな
2012/09/18 00:43
一人じゃない。


絶対に、ひとりなんかじゃない。

たったひとりの人なんて
いない。

きっと側には、
誰かがいる。


そう信じています!★
木村琴梨
2012/09/18 10:32
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

琴梨さんのおっしゃる通り、
絶対に、ひとりなんかじゃないですよね!
私もそう信じたいです。
まわりと上手くいかない時って気持がネガティブになり、卑屈になってしまうんですよね。
ほんの少しの勇気で、世界が変わる事もありますし・・・
でも一歩踏み出すのって、簡単そうで難しいですよね。
かみたりな
2012/09/18 11:13
こんにちは。
人間、結局はひとりなんでしょうが、そうではない、共感し支えてくれる誰かがいるのですね。
妖精の出現、すてきです。急に物語めいてきます!!
minochan
2012/09/21 12:10
minochanさん、コメントありがとうです!

そうですね。ずっと、ひとりのままではないですね。
妖精さんの出現で急変化します。
minochanさんのかぼちゃのイラスト、先ほど見させていただきました。
いつも思いますが、とてもお上手で勉強になります。
かみたりな
2012/09/21 13:37
ひとりは嫌・・・。
あらゆる生命体の真実なのかもしれませんね。
心に響く言葉です。
くー
2012/09/21 22:42
こんばんは
最近は漫画を描かれてるんですね… とっても読みやすいと思います^^
うんうん、ひとりはいやですよねぇ… 
なんだかじーんときました(/_;)
崎村
2012/09/22 00:03
くーさん、コメントありがとうです!

あらゆる生命はひとりでは生きては行けぬ・・・
なるほど!その通りですね。
クー一族とくーさんのお話・・・とても絆みたいなものを感じました。
とても素敵ですよね。
かみたりな
2012/09/22 01:48
崎村さん、コメントありがとうです!

そうなんです〜
人退の漫画ばかり!
自分でも呆れています(笑)
そうですよね、ひとりは嫌ですよね・・・
体育祭、お疲れ様でした。
今度はさぬま祭ですね!
今年もイラストを描くのですよね?
楽しみにしています〜
かみたりな
2012/09/22 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ひとりは・・・嫌です!」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる