かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖精さんの、ちきゅう 今回は2ページ!

<<   作成日時 : 2012/09/09 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 28

 いつもご訪問!ありがとうです!イラスト描く励みになります!


 人類は衰退しました

今回は1番最初、「妖精さん」と「わたし」の出会いです〜
画像


実は、↑のマンガは何日も前に出来ていました。
が、1枚だと、話しがとぎれてしまうので・・・もう1ページ完成するまでUPしませんでした・・・

画像



 訪問してくださった皆さんに このマンガを読んでもらう為、構図等、何とか読み易くそれでいて、単調にならないように自分なりにですが、工夫してみました。ペン先、枠線、色使いなど・・・模索中です・・・難しいですね・・・



いつも応援!大変ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

素晴らしいっす!
マンガや絵、掛ける人、
絶対物語もかけますよ!
文才がないなんて、とんでもないですよ〜。
トトパパ
2012/09/09 09:33
トトパパさん、コメントありがとうです!

お褒めいただき、大変嬉しいです!
ありがとうです
試してみたい事が出来ましたので、
色々と模索しています。

ココロちゃん、可愛いですね〜
トトくん同様、ココロちゃんの成長を楽しみにしていますv
かみたりな
2012/09/09 12:57
マンガ 素晴らしいです
カラーマンガって制作するの大変だと思いますが、
とても丁寧で尊敬します!
そしてなにより 可愛らしいっ
望月 倫
2012/09/09 14:40
望月 倫さん、コメントありがとうです!

望月 倫さんの素敵なイラストから比べると、
私の絵はまだまだなんですが、
褒められると嬉しいですね!
「まだ頑張れる」ってやる気が出てきます〜
少し頑張ってみようと思ってます!

息子さんの調子、いかがですか?
一日も早く完治するといいですね。
かみたりな
2012/09/09 14:57
こんにちは
カラーの漫画は描くの大変ですよね
そして、文章と合わなければならないし
でも、流石、素晴らしいですね
最初は、拉致したのですかぁ、うっ
ごまかしに、ゴマの菓子で、う〜ん
汗、汗・・ですね。
goki
2012/09/09 15:32
gokiさん、コメントありがとうです!

カラー漫画は時間かかりますが、ツールのおかげで助かってます〜
お褒めいただき、嬉しい限りです!
gokiさん、ありがとうです
最初は、拉致したんです!
とんでもありません。
拉致をごまかす為、お菓子で釣りました(笑)
すんなり釣られるところが、またいいのですが。

今日も茨城は暑いです。gokiさんのお住まいも暑いですか?
暑いと撮り込みが大変ですよね!
あまり無理はしないでください。

かみたりな
2012/09/09 16:31
こんにちは。
賄賂に拉致に隠蔽に・・・
イラストからは想像もつかないような言葉がたくさん!
どれも悪い言葉に聞こえませ〜ん
2ページ続くと ホント読み応えありますね
にゃーちゃん
2012/09/09 16:36
こんにちは。
キャラクターを描き分けての、物語。いつも感心して見させてもらっています。
奇想天外な展開も素適です。そうなんです、創作はたんなる説明で終わっては面白くありません。
minoc
2012/09/09 16:49
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

そうなんです!
ゆるそうなアニメなんですが・・・
けっこうぶっ飛んでます。
2ページ読んでいただいて、ありがとうです。楽しいでいただけたようで、嬉しいですね

にゃーちゃんさんのタヌ&キツのお2人、可愛いですね!
「降れ降れぼうず」効力あるといいですねv
かみたりな
2012/09/09 17:17
かみたりな様☆こんにちは

8(^∇^8)(8^∇^)8可愛い〜
バランス、色使いも素敵です
それにすっごく可愛くて癒されます!!!
かみたりな様が一生懸命製作されている
そんな思いが伝わります
ゆの
2012/09/09 17:25
minoc さん、コメントありがとうです!

minoc さん、とても有りがたいお言葉!
とても嬉しいです
説明だけなら簡単なのですが、
コマ割り気にして漫画にするとなると、確かに難しいですね。

minoc さんの淡彩画のUPには、驚かされました。
以前描いたものだそうですが、凄いです!
本当に尊敬します。
かみたりな
2012/09/09 17:27
ゆのさん、コメントありがとうです!

ありがとう!と言いたいのはこちらの方です。
楽しんでいただけて、嬉しいです
何とか頑張って描いてみましたが・・・
みなさん何とか読めたようで、ほっとしています。

ゆのさんのブログトップのタイトルデザイン、新しく模様変えしたのですね!
夕日を見る2人が素敵です〜
かみたりな
2012/09/09 17:36
一見、可愛いアニメなのに、賄賂とか凄い単語が……。
UPするごとに、このアニメへの愛がパワーアップしているなあと感じます。
しかもカラーマンガ2ページって凄い!!
只今パワーダウン気味なので、かみたりな様のパワーを頂いてゆくでございまする〜っ。
復活するぞ!!
来栖颯真
URL
2012/09/09 23:15
相変わらずおきれいですね!
よくツールのおかげとは謙遜されますが、ツールを使いこなせる
技量がすごいと思います!

それと前の記事で名前間違えちゃってすいませんです(^^;)
気づいたときには時すでに遅しでした。
HAL
2012/09/10 01:37
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

アニメの絵ガラからは想像出来ないくらい、恐ろしく怖い単語が出てきます!
私も5月頃から8月初めまで満足に描けないでいたので、今のうちに描こうと思い描いています。
また、年末近くなったらペースダウンしていまうかも。
ずっと力んでいると疲れますので、
パワーダウンも時には必要だと思いますv
かみたりな
2012/09/10 02:22
HALさん、コメントありがとうです!

HALさん、嬉しいお言葉!ありがとうです
謙遜ではなく、本当にツールさまのおかげです。
でもまだ使いこなせていません。
開拓中なので、もっと表現出来る!と思っています〜

名前の件はどーぞ、お気にせず!
私も誤字脱字が日常茶飯事!間違えたことすら気付かず、かなり時間経ってから気付いたり(笑)しています。
かみたりな
2012/09/10 02:32
おはようございます。
試してみたいことをどんどん積極的にやるかみたりなさん、えらいですっ!
でも模索中とは思えないくらいすごくいい出来ですよ!
漫画家さんみたい♪
オリジナルも行けると思うけど、そこはやっぱ漫画の世界。
いろいろと難しいんでしょうね。
次も期待しています!

阿寒湖懐かしかったでしょ?
スノーモービルは分からないですけど、ワカサギ釣りはやってますよ。^^
かみたりなさんが描く北海道の景色って言うのも見てみたいです。
TAMO
2012/09/10 05:21
TAMOさん、コメントありがとうです!

お褒めのお言葉、大変嬉しいです
色々やりたい事が出来たので、チャレンジしてみようと思います。
オリジナルは1から始めなければ・・・ですので、
生半可だと、途中で挫折しそうですね。
数ページの読みきりだったら・・・行けそうかな?

阿寒湖、確かにワカサギ釣りをしてる姿は記憶にあります。
懐かしいですね〜
かみたりな
2012/09/10 13:49
こんにちは

疑惑を隠ぺいするための
贈賄でしたか
なるほど納得
平和は常に贈収賄によって成り立つ
けだし名言ですね
無門
2012/09/10 17:02
無門さん、コメントありがとうです!

そうですね。
全てを隠ぺいする為、贈賄したのです。
ですがこの後、主人公は苦労します。
うまく行かないようになっているんですよね(笑い)
無門さん、いつもコメントありがとうです
かみたりな
2012/09/10 18:29
そうか〜元は小説なのか〜

この短期間にこれだけ描けるのは
美周女と言うところでしょうか♪

昔の漫画の知識が
デジタルに移行しても反映されている…
きっと絵を描くこととの相性が良いからでしょう♪

ちゃんと意味が見出だされていますな♪ヾ(´▽`*)ゝ
結貴
2012/09/10 22:37
結貴さん、コメントありがとうです!

美周女・・・三国誌の美周郎、思い出しました。
大変恐縮です。結貴さん、それは褒めすぎです

昔、投稿したり、同人誌描いてました。
久しぶりなので構図とか手間取りましたが、何とかここまで描きました。
ただ今、模索中です〜
昔から絵を描く事は好きです。
今、こうやって描いていられるって幸せな事かな〜って思います。

合作、もうしばしお待ちくださいね!
アイデアが浮んできたのでv
かみたりな
2012/09/11 16:22
妖精さ〜ん

やっほーい!!!
かみたりなさーん

木村、アメブロ辞めてきた★
あぶないおにいさんがいた★
ちょっとつかれたー。

またこちらに、出戻ります☆
よろしくどーぞー★
木村琴梨
2012/09/12 19:20
木村琴梨さん、コメントありがとうです!

琴梨さん、お帰りなさい。
あぶないおにいさんいましたか・・・
それは大変でした!大丈夫でしたか。

こちらこそ、またよろしくです
かみたりな
2012/09/13 00:39
こんにちは
玉切れになってきましたよお〜ぉ
次回の作品、どんなだろぉ、う〜ぅ
早く見たいと、せかしにきました。
goki
2012/09/16 14:18
gokiさん、コメントありがとうです!

いつもコメントありがとうです
ただ今、更新中です。
しばしお待ちを!
楽しみにしていただき嬉しいですね!
gokiさん、ありがとうです。
かみたりな
2012/09/16 14:40
漫画ってほんとにほんとに難しいですよね。。
でも、毎回かみたりなさんの完成度はすごいです!!
それに、いつもそのアニメの世界観を壊さない絵を描かれるので
凄いなァと思います^^
FUNOATAMA
2012/09/18 21:53
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

漫画って難しいですね!
毎回、頭を抱えながらやってます(笑)
構図が難しい〜
1枚にまとめたいので台詞などをどれを削って、これは入れる・・・そんな事やってます。
アニメの世界観はなるべく壊さないようにしてますが・・・
けっこう壊してますよ(笑)
出来みて、恥ずかしい時がありますね!
かみたりな
2012/09/19 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖精さんの、ちきゅう 今回は2ページ!   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる