かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 消息不明のわたしちゃんを探す、メンズ2人・・・

<<   作成日時 : 2012/09/06 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 22

いつもご訪問&ブログ玉&バナー!ありがとうです!イラスト描く励みになります!


 「人類は衰退しました」

画像


 前回、妖精さんと島で国を造り、崩壊させた主人公「わたし」ちゃんのイラスト描いたの覚えてますか?

アニメでその回のラストに「わたし」ちゃんの安否を心配して、
おじいさん&助手さんが探しに来てくれました。

アニメではラストしか出てませんが・・・
「わたし」ちゃんが女王さましてる頃、きっと、こんな感じで捜索を開始したのかな〜と想像して描きました。






いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

想像してかきましたか
捜索している黒いシルエット
印象的ですね
無門
2012/09/06 07:15
女王さまをしている主人公、
わたしちゃんって言うんですね!
ん?って感じだったのですが、
納得です(笑)
これからも漫画、
楽しんじゃってください。
カリムもブログとは関係ないですが、
ネームとかやってます。(アナログです)
カリム
2012/09/06 08:01
こんにちは。

はい、おぼえてます。
想像で描かれてるんですよね〜。
凄いですね。
絵だけでなく、話しも描かれたりするんですか?
トトパパ
2012/09/06 09:33
こんにちは
わたしちゃん、どうなるだろぉ
う〜ん、どうするだろぉ
早く続きみたいぃ。
goki
2012/09/06 16:32
こんばんは(-^〇^-)
想像だとこんな感じなんですね!(b^ー°)
もう自分のキャラとしてしっかり描けてますね〜V(^-^)V
心配をよそに 盛り上がってるのが笑えます(o^∀^o)
にゃーちゃん
2012/09/06 21:45
早い早い、イラスト……いやいや、マンガUPが早い!!
主人公がノリノリなころ、助手さんたちは……この差がたまりません。
UPの速さから、このアニメへの愛が伝わってきます。
来栖颯真
URL
2012/09/06 21:58
え〜!これ想像で描いたんですか?@@
構図とかもすごい決まってて、すごくいいじゃないですか〜!
かみたりなさんはオリジナルの漫画を描いたりはしていないんですか?
もしあったらそっちも見てみたいです。
TAMO
2012/09/07 01:28
無門さん、コメントありがとうです!

はい、こんな感じかなあ〜と思い、描きましたv
黒いシルエット、気付いてくれましたか?
嬉しいですね!
無門さん、ありがとうです!
かみたりな
2012/09/07 14:50
カリムさん、コメントありがとうです!

この物語の登場人物には「名前」ってあまり無く、
主人公は「わたし」なんです。
なので「わたしちゃん」と呼んでます。(笑)
カリムさん、アナログでネームしてるんですか!
おおーー!凄いですね!
お互い頑張りましょう!

かみたりな
2012/09/07 14:55
トトパパさん、コメントありがとうです!

想像で描いてみました〜
文才はまったくないのです。
「トトトーク」のように上手に面白く簡潔に書けません。
文書ける方が、羨ましいです〜
かみたりな
2012/09/07 15:00
gokiさん、コメントありがとうです!

gokiさん、この後は崩壊のみです!
ことごとく崩壊してしまいます(笑)
こんなつたない漫画を楽しみにしていただき、
ありがとうです!
かみたりな
2012/09/07 15:13
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

こんな感じかなあ〜って思い、描いてみました!
心配している2人が引立つよう、
「わたし」が1番ノリノリな場面を描きました。
漫画を見て、笑っていただけて嬉しいです!
かみたりな
2012/09/07 15:21
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

1枚漫画なので、ツールのおかげもあって、
そんなに時間かかってません。
これが数ページなら、大変だと思います。
「愛」が伝わっているなら嬉しいですね〜
もう少し、引っ張りたいです(笑)
かみたりな
2012/09/07 15:31
TAMOさん、コメントありがとうです!

こんな感じかなあ〜と思い、描いてみました!
オリジナルはもう数年描いてません・・・
描けるかどうか・・・
機会があれば、数ページn読みきり描いてみます。
かみたりな
2012/09/07 15:36
ピクシブにも行って来ました〜|^▽^)ノ

短期間にこれだけのアップをするとは…
凄すぎる…皆が惚れまする〜♪

てか、主人公も最後にはボケるのか

合作用のイカ娘描いて来ました〜
邪魔くさいとは思いますが、
持っていって下さいませ( ;∀;)
結貴
2012/09/07 22:47
毎回クオリティー高くて、本当にすごいです!
私もかみたりなさんの漫画、長編で読んでみたいです^^
オリジナルでも二次でも♫
厚かましいでしょうか^^;
FUNOATAMA
2012/09/08 00:51
結貴さん、コメントありがとうです!

ピクシブ、訪問ありがとうです!
いえいえ、まだまだです。
この主人公、かなりの大物(笑)みたいな。

合作のイカ娘!カッコいいではありませんかーー!!
是非是非、仕上げさせていただきます!
かみたりな
2012/09/08 01:10
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

いえいえ、まだまだですよ。
でも、少しでも上達したいですね!
ダメだって思わず、絶対出来るって、自分に暗示かけてます(笑)
機会があれば、数ページの読みきり描いてみます。
FUNOATAMAさん、お互い頑張りましょうね!
かみたりな
2012/09/08 01:17
おばんです。
よくよく考えてみたら「わたし」さんは名前呼ばれたことなかったですね。盲点でした(^皿^)

それとお気に登録ありがとうです(^0^)/
ビックリしました!みたりなさんも登録してたんですね。
HAL
2012/09/08 02:02
HALさん、コメントありがとうです!

そうなんです。
名前で呼ばれていないんです!

こちらこそ!ありがとうです!
私は今年の6月から始めてました。
ブログにつなげるの・・・やっと分かりました(笑)
HALさんのイラストの数々、素敵ですね!
かみたりな
2012/09/08 13:15
そうよ★そうよ★!
(≡^∇^≡)

マンガは、想像して
描かなくっちゃW

かみたりなさんの絵は、

イキイキしてるから

大好きなの!(*≧∀≦*)!
木村琴梨★
2012/09/13 09:36
木村琴梨★さん、コメントありがとうです!

イラスト感想ありがとうです
琴梨さんのブログを見て、目標を持っている琴梨さんは凄いなあ〜と思いました!
頑張ってくださいね。応援していますv
かみたりな
2012/09/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消息不明のわたしちゃんを探す、メンズ2人・・・   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる