かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」

<<   作成日時 : 2012/09/01 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 22

いつもご訪問、ありがとうです!イラスト描く励みになります!



人類は衰退しました

画像

 漫画制作中ですが。。。イラストが先に出来たのでUPしましたv
・・・・・・今回のお話は、スランプの妖精さん達と主人公の「わたし」が湖の島に漂流し、「わたし」が女王さまに就任!妖精さんと「国」作りをしますが・・・これが、すぐに崩壊します・・・



いつも応援ありがとうです!
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(-^〇^-)
『私』も『妖精さん達』も明るくて 国を作る気満々に見えますが すぐに崩壊しちゃうんですか(◎o◎)
あ〜らら(^。^;)
にゃーちゃん
2012/09/01 22:55
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

そうなんですよ!
いいところまでいったのですが・・・
どうやらやり過ぎたようで(笑)
見事に崩壊してくれました。
かみたりな
2012/09/02 03:41
おはようございます

9月になりましたが、残暑が厳しい毎日です。

日中は太陽が照りつけるので活動しないようにしています。

しかぁ〜し、早朝は、果樹園でスピードスプレイヤーが、消毒をしているので

これも避けるため、活動しないようにしています。

夕方は眠いので、活動しないようにしています。

深夜に活動する何てことはしません。(=^_^=)
ずくなし
2012/09/02 06:44
こんにちは

国造り・・・・崩壊
むむむ
最近どこかの国で
起こっているような
妖精さん
がんばってね
無門
2012/09/02 11:12
ずくなしさん、コメントありがとうです!

9月ですが、まだまだ残暑が厳しいですね!
今日は今朝から雨で、暑さがいくらか和らいでます。
果物もそろそろ収穫まじかだったりと秋は収穫の秋ですね。
美味しいもの沢山食べたいですv
かみたりな
2012/09/02 12:32
無門さん、コメントありがとうです!

国造り・・・残念なことに見事に崩壊してしまいました。
アニメとはいえ、シュールな内容でした(笑)
やはり、間違った方向に向かうと崩壊してしまうのでしょうか。
かみたりな
2012/09/02 12:36
こんにちは。
かわいくってきれいなイラストですね〜^^!
湖の島にきれいな女王様〜
素敵なのに、、すぐ破壊ですか〜?・?
残念なはなしですね〜〜
メイ
2012/09/02 14:17
こんにちは。

妖精さん、国づくりに失敗。。。
崩壊するんですか。。。
どんな話なんやろうか。。。
トトパパ
2012/09/02 14:45
こんにちは
え〜ぇ、湖の島に国を作って
女王様に就任して繫栄するのでは
無いのですか、倒壊は・・・後の
素晴らしいドラマが有るのですね
楽しみにしています。
goki
2012/09/02 14:58
お久しぶりです!しばらく来れなくてすいません>_<
またこれからきます!!
人類は衰退しましたの絵、似てますね〜^U^
妖精さんかわいい!!癒されますよね〜♪
華憐
2012/09/03 00:44
製作早い。
その秘訣、教えて下さい〜。
早いのに、イラスト凝ってる。
マンガ、楽しみにしています。
色使いが可愛いなあ。
眩しいです。
来栖颯真
URL
2012/09/03 03:10
おはようございます。
え〜国づくりに崩壊?
何が起こるんだろう…。
そこで魔人ブーみたいなのが現れるとか?
一体どんな話なんだ〜〜!
気になりますね。
TAMO
2012/09/03 05:05
メイさん、コメントありがとうです!

メイさん、ありがとうですv
そうなんです!
湖の島の女王さまになったのに
すぐに見事に崩壊しまいた〜
とても残念な話です。
かみたりな
2012/09/03 16:29
トトパパさん、コメントありがとうです!

妖精さん達がやり過ぎてしまい
森林破壊してしまいます。
やはり自然が破壊されたら
崩壊へと向かうのでしょうか。
かみたりな
2012/09/03 16:40
gokiさん、コメントありがとうです!

それが、崩壊してそれで終わりなんです〜
「解散ー」と言って
解散していまいます!
それでまた日常に戻ります。
かみたりな
2012/09/03 17:00
華憐さん、コメントありがとうです!

華憐さん、お久しぶりです!
イラスト感想、ありがとうですv
夏休みはいかがでしたか?
また、遊びにきてくださいね。
かみたりな
2012/09/03 17:05
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

そんなに早いほうでは、ありませんよ。
むしろ時間がかかっています〜
ですが、ツールのおかげで時間が短縮されているのは事実です。ツール万歳!ですv
かみたりな
2012/09/03 17:09
TAMOさん、コメントありがとうです!

せっかく繁栄したのですが・・・
自然破壊で崩壊してしまいます〜
なんて勿体ない!
「うまい話しはない」
そんなオチなんでしょうかね。
かみたりな
2012/09/03 17:27
こんにちは
何気に鍬を持ってる妖精さんが・・。
ひとりづつの表情や姿を見ると面白い!
新たな発見です。(笑)
シグまろX
2012/09/03 19:11
こんばんわ!
国作りの話もシュールでしたね。

漫画に平行してイラストもなんて、ホントに筆が早いですね。
ジェバンニもびっくり…(笑。
HAL
2012/09/03 21:56
シグまろXさん、コメントありがとうです!

最初は農耕中心でしたが・・・
最後のは自然破壊で崩壊です〜
妖精さん個々の表情に気付いてくれて
シグまろXさん、ありがとうです!

かみたりな
2012/09/04 12:22
HALさん、コメントありがとうです!

HALさんも見ましたか!
シュール過ぎましたよね(笑)
筆、早い方ではありませんよ。
ツールのおかげで時間短縮出来てはいます。
ツール万歳!ですよv
かみたりな
2012/09/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる