かみたりな わたしのイラスト

アクセスカウンタ

zoom RSS これこれ!助手さん!だめでしょうに!

<<   作成日時 : 2012/08/28 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 18

 いつもご訪問!ありがとうです!イラストを描く励みになります!


人類は衰退しました

アニメのワンシーンです。前後の話はわからないと思いますが・・・そこはご想像におまかせいたします。
画像

 この後・・・妖精さんが大活躍します。


いつも応援ありがとうです
にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

これはかみたりなさんが、
アニメを見て、マンガ校正風に描かれたんですよね。
凄いですね。
こういった物語のあるマンガとかも、
オリジナルで描かれていたりするんですか?

ブログの事、気にしていただき本当にありがとうございます。
次回、お知らせさせていただきたい事があるので、
また覗きにきてくださいね。
トトパパ
2012/08/29 09:52
こんにちは

人類は衰退しました
いえいえ、まだ成長していない・・・
あっ
ごめんごめん
また言っちゃった
妖精さん・・何とかしてください
無門
2012/08/29 10:50
トトパパさん、コメントありがとうです!

トトパパさんのおっしゃる通り、アニメを見て、マンガ風にしてみましたv
以前は実際に出版社にマンガを描いて投稿したり、
同人誌も描いたりと・・・
少しだけですがマンガに携わったことがあります。
久しぶりなので、少し手こずりました(笑)

お知らせ・・・物凄く気になります!
訪問させていただきますね。
かみたりな
2012/08/29 12:31
無門さん、コメントありがとうです!

無門さん、言いたくなるお気持ち・・・わかります!
これから人類はまだまだ発展しますよね!
出来れば・・・
このアニメのタイトルのように本当に人類が衰退してほしくありませんねv
ですが・・・日本人は将来、人口がどんどん減るそで・・・
数千年後、パンダのように日本人は保護生物になってるかも!です。
かみたりな
2012/08/29 12:40
面白くなってきそうですね
妖精さん、どんな活躍するのかなぁ
活躍に期待して応援しないと
衰退したときに困りそうなので
懸命に応援しますねぇ。
こびこびしてます。
goki
2012/08/29 14:08
gokiさん、コメントありがとうです!

応援していただき、妖精さんもやる気になったそうです(笑)
頑張って描いてみます!
なんと!この後、妖精さんの弱点!もわかってしまうのですよ〜
gokiさん、いつもありがとうですv
かみたりな
2012/08/29 15:16
こんにちは。
これ、漫画風にして色をつけたんですよね。
凄い!こんなこともできちゃうんですね。

全編カラーの漫画も描けそうですね。
でもあれって実は大変なんですよね?
りぼんとか、花とゆめで巻頭カラーってよくありましたよね。
TAMO
2012/08/29 18:51
こんばんは(-^〇^-)
すぐに続きが読みたいです(≧∇≦)
にゃんこ?登場に興奮してます(-^〇^-)
アニメを頭の中で漫画に構成できるなんてスゴイですね〜☆
続きのストーリーよりも画面構成がどんなのが出てくるかワクワクします(^o^)/
にゃーちゃん
2012/08/29 19:21
TAMOさん、コメントありがとうです!

以前にも漫画を描いていたので
さほど難しい思いはしないと思ってましたが・・・
久しぶりなこともあり、
改めて漫画って大変なことがわかりました。
漫画雑誌の最初、巻頭カラーありますね!
漫画家さんの実力がいかに凄いか・・・
今回、思い知らされました。
かみたりな
2012/08/30 12:39
にゃーちゃんさん、コメントありがとうです!

にゃんこ登場に喜んでいただき嬉しいです。
以前にも漫画を描いていたのですが・・・
久しぶりのこともあり、
手こずりましたよ。
画面構成って重要で難しいですね!
何とか頑張ってみます〜
かみたりな
2012/08/30 12:44
こんばんわ!
画面構成が素敵です!

続きが気になりますね〜・
妖精さんの大活躍、期待しますよ!
HAL
2012/08/30 21:57
お邪魔するたびに感激です!
イラスト、漫画をお勉強させて頂いています。(笑)
ますますのご活躍を!
くー
2012/08/30 23:39
HALさん、コメントありがとうです!

久しぶりの漫画なので、
手こずりました〜
続き、頑張って描いてみますね!
HALさん、いつもありがとうです。
かみたりな
2012/08/31 13:22
くーさん、コメントありがとうです!

勉強なんて出来るほどのものではありませんが、
楽しんでいただけて嬉しいです。
くーさん、ありがとうです。頑張りますね!
かみたりな
2012/08/31 13:24
マンガ、描いたことがあったんですね。復活ですね!!
アニメへの愛がいっぱいですね。
……それにしても、凄いスピードで仕上げていますよね。
羨ましい。
羨ましすぎる。
簡単なイラストさえ手こずる来栖なので、その能力が羨ましい!!
あと、助手さん……オイシイです(笑)
来栖颯真
URL
2012/09/01 01:20
来栖颯真さん、コメントありがとうです!

以前は投稿したり、同人誌描いてました。
久しぶりなので、もたつきました(笑)
構図とか考えるのは大変ですが、
また描きたいですね!
助手さん、けっこういいキャラなんですよ〜
最近のお気に入りですv
かみたりな
2012/09/01 20:48
さすがかみたりなさん!!!
漫画もお上手です!カラーも手抜きなし〜!
やっぱり同人活動されていたんですね。
今後の漫画も楽しみにしてます♫ もちろんイラストも♫
FUNOATAMA
2012/09/02 00:00
FUNOATAMAさん、コメントありがとうです!

久しぶりの漫画、たった1ページに
けっこう悩まされました〜
同人詩は昔描いていました。
今となっては懐かしいですv
FUNOATAMAさんの漫画、楽しみにしていますよ〜
創作作業大変だと思いますが、頑張ってください。
かみたりな
2012/09/02 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これこれ!助手さん!だめでしょうに!   かみたりな わたしのイラスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる